

コフィーさんトラップ発動

久々のEXP FULL

チームポイントの素材集めで浮遊にいってみたんだけど経験値緩和の影響でコフィートラップに引っかかりました。
(´・ω・`)コフィーさん・・・

張り合ってみた(無駄な戦いw)

どうも! けんさんです。

最近記事を書くよりあけみってる事が多いですけどなんとなくLinGoさんに張り合ってみた。

結果意外といい数字だったけどノートPCがやばい温度になるので北極圏とかじゃないと
設定5じゃできそうにないです。
pso20140305_021903_003_R.jpg

メンテナンスが延長してるので・・・

ひとつき前にグラボをHD7950からR9 290に交換したのでキャラクリver2の簡易設定5(最高設定)でベンチしたSSをあげてみる

解像度は1920*1080

pso20140116_012032_000.jpg

仮にPSO2がMantleに対応したらどうなるんだろうか・・・

にぎやかし



どうにもブログの活気がないように思うので元気なSS置いて行きます!!



pso20140217_200703_001.png

あんまりだぁぁぁ~!!なMAP

ここまでシンプル且つイラッと来るマップも珍しいですね・・・。


アド森林のリスク上げでボス直するはずがこれですよまったく・・・。
しかもこれエリア1・・・。


(´・ω・`)


pso20140215_192155_0032.png
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
