

メンバー紹介:やられ役

テスト画像



そういえば、チームブログのパスを教えてもらっていたので、何か書いてみようかなと思います
初めての記事作成だからうまくできてるか不安・・・(´・ω・`)

最初だし簡単な自己紹介を。
メインキャラ名:やられ役
種族:キャス子
愛称:やらたん
レベル帯:50
好きなこと:エアポケットスイングを他プレイヤーの前でドヤ顔で披露すること。

サムネは噂のエアポケットスイングです。ドヤ顔でブランコこいでますね。
まあこのあとログベルトさんの拳をくらって昇天しちゃうんですけど・・・

いつかやられないやられ役になれることを目指して・・・・!

それでは、最初なのでこの当たりで。自己紹介記事もいつか書こうかな・・・・


自己紹介:ニンフ

ニンフ_compressed
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑の勝手な画像・・・・(画像提供:けんさん)

キャラクターネーム:ニンフ

リベルタのツンデレ係り(なのかな?)のニンフですっ
ちょっと前まで「どれさん」と「けんさん」と「アウさん」が同じ人?かな?って感じで混じってたんですけど
今では見分けがつきましたー!           
それとーかっこいい(まぁ一番いいかなーって思った)のが「どれさんとアウさん」って感じです。

とりあえずキャラのレベ上げがんばりますね☆

自己紹介:Dにゃん

Dにゃんどすえ_compressed
(代筆:けんさん)

キャラクターネーム:Dにゃん

リベルタのおしゃれ担当の「Dにゃん」です
DにゃんのDが何を意味しているのかはリベルタ設立前からの極秘事項だからもう今更おしえられないなぁ~ウフ

さあ、今日もいっぱい狩してレア沢山だしちゃうぞw

自己紹介:しびれるぜ!けんさん

aaa.png

プレイヤーID:ちょんまげさん
メインキャラクター名:しびれるぜ!けんさん
種族・性別:人・男の娘
プレイスタイル:ゼロディスタンス命。わかってるんですムーンごめんね。

前のゲームで知り合ったお友達から一緒にやろうよと誘われてクローズドβから始めたPSO2。
友達がリア充になって引退しちゃったからさびしくってちょっとだけ体験加入させてもらった
チームがいまのチームの前身SoulOfSteelです。体験加入の身なのにいまや長老だよ長老w

あ、始発の時間になったので家にかえりますねw

自己紹介:フレナ

fre002.jpgキャラクターネーム:フレナ タイプF-610
種族:キャスト 性別:おんなのこ
メインクラス:ガンナー(レンジャー)+テクター

 fre001.jpg

・よいどれ中隊ナンバー02。メインクラスはガンナーで固定。
・リベリオン!リベリオン!リベリオン!(猿)
・なにげに衣装数は所持キャラで一番多い。
  種類的にも(キャストゆえ)数的にも・・・

やっぱりかわいい系のほうが使いたい衣装多いですよね・・・

fre003.jpg
ちょっと、キミたち邪魔です

続きを読む

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
