

活動報告

産業スパイのけんさんです♪

本日の活動報告です。


今日はメイちゃんの部屋にスポーツカー置けなかったので
わざわざスポーツカー置き用にコスト空けてくれていた
りったんとこに仕掛けておきました。歓迎用にわざわざコストを
空けてくれるなんて素敵ですw

pso20130825_122324_010_R_compressed.jpg

あと狩りにいってきたんですけど何かすごい火力のメンバーが
いっぱいで勉強になりました^^
私も殴りTeで鬼火力めざすぜぇーー・・・・

(´・ω・`) Teだっておおむねやれる子のはず。

火力すごいw

ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

けんさん産業スパイやったんゃww
もっとスケールおっきぃ設定ゃと思ったぁ( *´艸`*)ぷッ

今日ゎぁんまり絡めなかったケド、体験期間中にもっと一緒に遊びましょうねぇ(*≧□≦)/

うぉおい!!
歓迎用にあけてるんちゃう!!ww
ぬぬ…リベルタのスパイ…なかなかやりますなヽ(゚Д゚)ノ
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
