

和猫さん用武器オプション(アビリティⅢ)

和猫さんがアビリティⅢのついた武器を作りたいということで以下レシピ

ただし、アビリティⅢは能力追加+20%を使用しても最終合成確立は80%までしかあげることが出来ません!

作り方1
メイン:ファング・シュートⅢ・ごみ
素材1:ファング・シュートⅢ・パワーⅢ
素材2:ファング・テクニックⅢ・ごみ

合成確立:ファング・シュートⅢ・アビⅢ(80・80・60)の38.4%
追加+20%で100・100・80の80%勝負になります。
※シュート・パワー・テクニックの組み合わせはどこに入ってもいいですが、ソールは3個、シュートⅢは2個必要なので気をつけてね


作り方2
メイン:ファング・ボディⅢ・リアクトⅢ
素材1:ファング・シュートⅢ・マインドⅢ
素材2:ファング・シュートⅢ・ごみ

合成確立:ファング・シュートⅢ・アビⅢ(80・80・60)の38.4%
追加+20%で100・100・80の80%勝負になります。
※ボディ・リアクト・マインド・シュートの組み合わせはどこに入ってもいいですが、ソールは3個、シュートⅢは2個必要なので気をつけてね




アビリティⅢを生成するには手間もコストがかかると思ったなら相場にもよりますがシュート・ブースト(特殊能力追加(射撃))で代用する手もあります。

それだと作り方はとても簡単になります。

作り方3
メイン:ファング・ごみ・ごみ
素材1:ファング・シュートⅢ・ごみ
素材2:ファング・シュートⅢ・ごみ

これに特殊能力追加(射撃)でファング・シュートⅢ・シュートブースト(80・80・100)の64%勝負
追加+20%でALL100%追加でドゥドゥ、モニカ完封できます

コメントの投稿

非公開コメント

レシピありがとうございます! ただメセタが今ないのでもう少し溜めてから製作していきたいと思います(´・ω・`)
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
