

Exで変なことがあったのであげてみる

pso20130804_003609_000.jpg

Ex凍土41階ファルスアーム(レアパターン)での出来事
え?ここで戦うの?
pso20130804_003611_001.jpg

そうか、ファルスアームの場合はこのままのステージで戦うのかぁ・・それにしても登場シーン使い回しって・・破たんしてるじゃない・・と、思っていたら














pso20130804_003620_004.jpg
え、なにこれは(そしてスクショ連打)

どうやら本来はいつものDF戦のところへ移動するようですが、時々失敗するようで・・・
こんなことになっちゃっいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして画像の大きさを60%で張り付けてしまったことに気付く
40%にすべきだった・・・・
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
