スポンサーサイト


メンバー紹介:ダビンチ②

皆さんご機嫌麗しゅう

ダビンチです

私の外見についてはこちらを見ていただくとして、
今回は各職のレベルとかその辺をつらつらと書こうかなーと。


この記事は毒にも薬にもなりません(;^ω^)

【最終更新】2013/8/1









pso20130211_123532_000_2.jpg


はい、ダビンチでーす(´・ω・`)

2キャラ目がタダになったにもかかわらずこのキャラしかいないんでこいつの紹介しますね( ^ω^)


【キャラ自身のお話】

2013/8/1現在のレベルは
Hu:19/Fi:1/Ra:54/Gu:56/Fo:46/Te36/Br:15
でございます。

レベルの偏り方をご覧の通り、射撃職が基本となっています。
ちょくちょくPSO2をおやすみしているのであんまりレベルは上がってないですねー
一時期Fo/TeやろうとしてCoの経験値回しまくってここまで上げましたけど
Gu/Raのほうが追いつかなくなったので絶賛放置中です( ^ω^)
最近はLv40以下のサブクラスには経験値が入るようになったので
ふんたーさんをサブにしてちょいちょい育ててます
RaやGuのサブとしていいかなーと思いまして。。。




【プレイスタイル的な何か】

アドクエとか一発で仕留められないような雑魚にも
サルみたいにエルダーぶっ放してるエルダーマンでした。
この場を借りて各方面の皆々様に深くお詫び申し上げますm(_ _)m
最近はヒールスタッブとかインフィニティファイア状況によって使うようにしてます

ちょっとは学習してなるべく吹っ飛ばさないようにしてるけどそれでもやっぱりねー…
みんなごめんねー


こんな感じでだいぶ下手くそです
ずっと射撃職やってるのにWBもミスったりしてるし
クエ時間あたりのムーン投げてもらう率チームで1番なんじゃなかろうか((((;^ω^))))
でも楽しんでやれればいいかなーって感じでリベルタを始め
ハガルの皆さんの生暖かい視線に見守られてプレイさせていただいてます!
いつも皆さんありがとうございます!!





【うちの可愛い娘のお話】


てなわけでうちの娘も紹介しちゃうぞ!!

リザちゃんです!


pso20130719_234225_000_2.jpg

ぶっちゃけ衣装変えただk

なんかいろいろ見てたら最初っから可愛い娘いたんで衣装変えただけにしました!
あ、あとメガネもつけたかなー

結構気に入ってます
ただ、身長ちっちゃくなること忘れてきょぬーさんにしちゃったから
そこがアンバランスになっちゃったんでそこはいつか直してあげようと思ってます!

簡単なオーダーしかやらせてないのでまだ失敗もせずグングンレベルが伸びてる
親とは大違いのいい娘ですね^^
今後に期待ということで!

この娘、生意気にもちゃんとOPもつけたエルダーロッド+10装備してたりします。
まぁFo/Teを頑張ろうとしてた時期に作った遺物のお下がりですね





今日のところはこんなもんでしょうかねー
読んでくれた方、ありがとうございましたーm(_ _)m

では今回はこれにて!
あでぃおーす!!















最後にヒトネタ

pso20130401_001124_001_2.jpg


なんなんでしょうね?

ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんは親に似ないようにいのるばかりですね!
最後の画像、体型よくないくせに姿勢が無駄にいいw

No title

(゚Д゚)

ほんとに何なんでしょうね

No title

とても目の毒(劇薬)でしたw
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
