スポンサーサイト


ダーツ大会の結果だよ

7月13日にチームルナロッサさんとリベルタでダーツ大会を行いました。
なかなかの波乱を呼びましたが無事終了でとても楽しかったです。

では結果なども含めては続きからどうぞ


当日時間に参加できないということで事前に投げていただきました。
あさみやさん
合計45点
この時点では暫定1位でした

時間になってそろったメンバーで投げてみたよ
トップバッターはリベルタのやられさん、結果はどうだったのか
やられさん
合計42点
あさみやさんに一歩およばずでした

次に投げるのはリベルタのけんさん、結果の方は・・・
まげさん
合計51点
高得点を出して暫定1位に輝きました

次に投げるのはルナロッサの黙示さん、結果の方は・・・
黙示さん
合計21点
思ったように点数が伸びず、暫定最下位です

次に投げるのはリベルタのアレドさん、結果の方は・・・
アレドさん
合計28点
なんとか最下位は避けられたようです

次に投げるのはリベルタの功さん、結果の方は・・・
功さん
合計44点
この時点で3位につけました

前半戦も終了したので中間発表を書いておきましょう
1位:まげさん 51点
2位:あさみやさん 45点
3位:功さん 44点
4位:やられさん 42点
5位:あれどさん 28点
6位:黙示さん 21点

では後半戦に突入です

次になげるのはリベルタのラメさん、結果の方は・・・
ラメさん
合計57点
ここにきてすばらしい高得点をだして1位に輝いています

次に投げるのはルナロッサのえるるさん、結果の方は・・・
えるるさん
合計50点
1投目のミスをリカバリーする見事な内容で暫定3位につけました

次に投げるのはリベルタのどれさん、結果の方は・・・
どれさん
19点
これはなんとも残念な結果で最下位になってしまいました

次に投げるのはルナロッサのもぐおさん、結果の方は・・・
もぐおさん
合計38点
いつもならいい得点だったのに今回は分が悪かった模様

次に投げるのはリベルタのにゃんちさん、結果の方は・・・
にゃんちさん
合計30点
おしゃれさんもダーツの運に見放されてしまった模様です

ラストに投げるのはリベルタのわねさん、結果の方は・・・
わねさん
合計60点
こちらも1投目のミスをものともせずにラストで1位をさらっていく快挙をみせてくださいました


結果発表
1位 60点 わねさん
2位 57点 ラメさん 
3位 51点 まげさん
4位 50点 えるるさん
5位 45点 あさみやさん
6位 44点 功さん
7位 42点 やられさん
8位 38点 もぐおさん
9位 30点 にゃんちさん
10位 28点 アレドさん
11位 21点 黙示さん
12位 19点 どれさん
最終結果は以上のようになりました



上位3名と最下位の方には景品をプレゼント
まずは第三位のまげさんには経験値+75%アップを10個プレゼント
3位まげさん

続いて第二位のラメさんには武器迷彩三種セットをプレゼント
2位らめさん2位景品

続いては一位発表の前に最下位のどれさんにはルームグッズをプレゼントしました
最下位どれさん
大事に使ってやってくださいね

栄えある第一位に輝いたわねさんにはマグ進化デバイスラッピーをプレゼントしました
1位わねさん
進化させてクエストのお供にしてあげてくださいね



ルナロッサさんとの交流期間は終わってしまいましたが皆さん積極的に遊んでいきましょうね
参加してくださった皆さんお疲れ様でした










番外編だよ
主催者のLinGoでしたが大会終わった後に投げてみました
りんご
合計62点と無駄に高得点をたたき出しました

あと遅れてきた秘書さんにも投げていただきました
秘書さん
なんと1投目30点、2投目50点の合計80点で参加者を大きく引き離す結果となりました
秘書さん恐るべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!
沢山画像があったー!!!
主催本当にお疲れ様でした☆
本選よりも終わってからのがダーツ機械のやる気があったっていうね・・・。
皆様盛り上げて&楽しく絡んでいただいて有難うございました!!
交流期間は終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
