

交流会

ルナロッサさんへのSS提出用に一部始終のSSのせます
7/7一部修正

22時集合時、みんな服を隠すためにラッピースーツです
pso20130706_220525_001.jpg

そして場面は飛んで後半戦、功ノ一さんのラッピー仮面に群がるラッピーたち
pso20130706_225101_002.jpg

クーナのライブが始まると同時に本物のクーナがメイド姿で私たちのファションショー会場に来てくれました
そして流石はアウさん、カメラの輝きも一味違う
pso20130706_230142_004.jpg
載せるつもりはなかったけどリクエストされたので
ローアングラー・アレドヴァル!ここに推参!
クーナのスカートの中とアウさんのタオルの中の謎に迫る!オエェェ
pso20130706_231247_007.jpg

賞品の授与の写真です、果たしてけんさんは何位だったのか!続きはルナロッサさんのブログで!
(右下のログになんか買いてある?気のせいだ)
pso20130706_234110_010.jpg


詳しい内容についてはルナロッサさんのブログに掲載されると思うのでそちらをご覧ください、SSこれしかとってなかったんです


コメントの投稿

非公開コメント

審査員お疲れ様でしたヽ(´o`
また機会があったらワイワイしたいねー

No title

ファッションショー楽しかったぁ~♪またこーゆーのみたぃなかんじでみんないっしょに楽しめるイベントしたぃねヾ(δvδ。)

No title

タオルは紳士の(ry それはさておき、審査員おつかれさま みんな気合入ってすごかった~ またやりたいのう(^ω^)

No title

お礼遅くなりましたー!
SS沢山有難うございます☆
ラ・リベルタの皆様ご協力ありがとうございました。
るなろさとまた遊んでくださいね!!
次回も楽しみにしています!!
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
