

チーム交流会のお知らせです

6月29日にHTUミーティングにてラ・リベルタではLunaRossaさんのチームと交流する事となりました。

e-ruru.jpg



企画内容はこちらを参照してください。
えーるるさんが企画担当してくださったのでそれにリベルタは乗っかります(`・ω・´) b

それと7月1日の打ち合わせにて日程を決めましたのでお知らせいたします。
7月6日(土)22時頃に開始できるようにお話を進めて行きたいと思っていますのでみんなの力を借りると思いますがよろしくお願いします。

豪華景品も用意するかもしれませんよ
おまけ

ぬーん

コメントの投稿

非公開コメント

記事作成おつです!
二度手間だったかもしれないけど、ユニオンの掲示板に青部屋つかうかもーと書いたのでひょっとしたら誰かに連絡いくかも知れない
そのときはよろしう~♪
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
