

メンバー紹介:和猫*.わね.*

175.jpg

なんか色々崩れてないか心配だけど・・・(´・ω・`)  
名前:和猫*.わね.* 
メイン Gu  サブ Fo,Hu
 なんか皆自己紹介さっそく書いててあれ?これ自分も書かないといけないパティーン? と思って急遽書きましたw
目立つように自作の絵を載せてみます(`・ω・) サイズとか大丈夫かな?
PSO2ではHPないわ打撃防御ないわでGuでも床ペロしまくりの人です。レア狙いとかで結構クエストいったりしてるけど出ないのは仕様ですね・・・・   時折テンションがおかしくなることがありますが正常運転なんで気にしないでくださいね!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進撃の1げとおおおおおおおおお!
絵がうまし君ですね、すごいですw

No title

うお、絵うまいw

けんさん負けたパティーンw

うほー絵うめええぇぇぇ
ほかのメンバーとか水着とかタオルなんかもよろしく!
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
