スポンサーサイト


メンバー紹介:やられ役②

nn_0000.jpg


書く書くいって書いてなかったらアレドさんに先を越されました。やられ役です

ID:やられ役@ キャラ:やられ役
詳細:やられキャスト、Hu/Teメイン
キャラコンセプト:Blood stain ChildのEpsilon。服意外はそこそこにてるとおも・・・・・う?
前いたところではやらたんとか、ダメイド(キャラがメイドだったため)
などとよばれていました

来歴。
始めて二日目で、何も分からずフラフラしていたところをLin-goさんに声をかけられる。チームとか
よく分からないけど、断るのが怖かったんでとりあえず入団。
一日18時間INしてね^^みたいなチームだったらどうしよう・・・・とか最初は思っていました。


入団初期のころはまだまだレベルが低く、誰も同レベ帯がいらっしゃらなかったので一人で日陰プレイに勤しむ。
チームに入って変わったことといえば、たまーにチームの人のクローンが私を八つ裂きにやってくるくらい
だったでしょうか。


なのでちょっとだけ、同レベ帯の多いチームに移るべきかどうか悩んでました。

今はもうVHレベルまで上がって、皆さんとワイワイやらせてもらっているのでリベルタに入れて
よかったなぁ・・とおもっていますし、誘ってくださったLin-goさんには感謝しています。
四天王にもなれたし?




これからも皆さん、やられ役をよろしくお願いします


↓やられ役レア種、「やり役」
dd_0000_20130630200341.jpg




Hu60Fi27Ra3Fo30Te29( at 6/30)


とりあえず下書き。後から書き足していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やらたん、画像編集がかっこいいw

レベル低いときは放置プレーごめんよー、やめなくってよかったよw

No title

やらたんみっけー!!
自己紹介おもしろい!!@ω@

ごめんなさい(´・ω・`)

寂しい思いさせちゃってごめんね
辞めなくてよかった。

でも今はリベルタ四天王まで上り詰めたのは流石です

No title

>>けんさん Lin-goさん

当初は寂しいなぁー。。。とか思ってたけど、今よく考えると自分からあんまり声をかけなかったから当然ですよね
あの頃の僕にパンチしてやりたい・・・。リベルタにまったく問題はありません

画像・・・けんさんの直筆には負けるw 四天王勝手に名乗ってるけどいいのかな・・・・

>>ritaさん
り、り、りっちゃーん!ヴェスペリアのブログみたけど、モノマネの記事が秀逸だったw
次の記事もたのしみにしてますー!
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
