

メンバー紹介:アレドヴァル

pso20130709_002250_004.jpg
プレイヤーID:アレドヴァル キャラ名:アレドヴァル
アルと呼んでいただけると嬉しいです。
種族性別:【゜Д゜】<ハコモアイシテ! カラーは旦那イメージの紫のボディに黄色い目(ソウルイーターください)
パーソナル:赤眼鏡
操作デバイス:PS2コン(マウス買ったらレンジャー、ガンナー時はマウス使用するかも?)

アサミヤ氏に誘われて一年の沈黙を経て6月4日にB版からの復帰を果たしました。
現在はファイターメインで活動中、ガンナーにも興味津々です。

シリーズはPSO(DC,GC),PSOep3, PSPo(1,2,2i)プレイ済み


Fi60 Hu48 Br47 Gu47 Ra47 Fo32 Te24 7月20日更新

nowaru

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、アレさんがブログ更新してる^^

あとから編集可能だから画像とかつけられるよー

No title

きゃー記事ありがとうございます!カッコイイSS期待しちゃいますネ( ・ω・)b
では仕事シテキマース

No title

>>けんさん
がんばっていい画像探して貼ってみますw

>>アウさん
アウさんのかっこよさには負けますががんばってかっこいいSS貼りますねw
お仕事いってらっしゃいませ

アルさんがすごくかっこいい画像を貼ると聞いてきました



これからもよろしくお願いします

No title

はくりょくあっていぃかんじやわぁ~【壁】*-ω●)b
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
