

我が名はダークファルスエルダーなり!

無題

【6月20日(木曜日)】
ダークファルスエルダーが強くなって帰ってきました。変更点は以下の通りです。

1)Lv60になってつおい
2)凍らされて恥ずかしい思いをするようになった
3)こっちに張り手がくる気がするようになった
4)WBを下の手に貼ちゃってぼくじゃないよオーラを使う機会がふえた

ベータから初めて1年以上のキャリアを持つベテランアークスの私でも苦戦するなんて
今回のアップデートはやばいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

WB?なにそれおいしいの?(●´ω`●)
しらたまは今日も元気に凍らされてるよ!!!!
やだ恥ずかしい(´д`)
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
