スポンサーサイト


嬉しい事っていいよね

今日はメンテナンスだったしクーナさんのライブがあるね
ku-na.jpg

EXダークファルスさんがやってくるよ

でもそんな事はどうでもいいの
今日、一番嬉しかったことは新しくチームに加入してくれた方がいるってことです

それもわざわざ、私にチームブログみて入りたいってWisをくれたことですね。
新しく仲間に加わってくださったぺっとさんよろしくね
新加入

ちょっとログを公開

@PET@ こんばんわ。今お時間大丈夫でしょうか?
Lin-Go どうしましたか? (←最初フレからWis来たのかとおもってフレ一覧をさがしてました、返信送れてごめんね)
@PET@ えっと、HPをみてチームに入りたいと思って連絡させてもらったんですが
Lin-Go みんなきいてー (すでに皆に言いふらす、フライングすぎるね)
@PET@ 受募集ってまだしてるのでしょうか?
アウゼス なんだいー
Lin-Go HPみてチームに入りたいって片かられんらくきました (あせって誤字のままチャット…)
和猫*.わね.* おぉ
ぽっけみりん ほっほー
アウゼス まじかぁぁああ
タイプβニンフ へぇ~~~
Lin-Go さそってみるね
アウゼス 入れてください 是非とも
和猫*.わね.* HPとか辿ってくるってスゴイなぁw
Lin-Go 大丈夫ですよ、いまどのブロックにいらっしゃいますか?
鬼面武者 そんなこともあるのか

で、その時にインしてたメンバーとブロック移動して無事加入していただけました

みんなもブログ活用しようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログみて来てくれるなんて感動です!!
(´;ω;`)ブワッ

ぺっとさんよろしくねー♪

No title

みんなでこのブログ盛り上げていこうぜー(^ω^)

盛り上げるぜひゃふぅうー!!!!


…え?お前違うチームだって?

細かい事はきにしなーい(●´ω`●)
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
