スポンサーサイト


カテゴリ追加

pso20130617_224848_020.jpg

カテゴリを作っていいと言われたので、早速「やられ役」カテゴリを作ってみました。
折角だしなんか書こうかな!

一昨日くらいにHの混沌行ってたら、エルアーダさんがSWをドロップ。
どーせちょっとトゲトゲした感じの両剣なんでしょ・・・・Huだから使えないよ・・
と思いながら鑑定するとソウルイーターとかいう命を刈り取る形をしてるだろ?的な形をしたヤリでした。

...か....かっこいい!(`・ω・´)
何度か他人が背負ってるの見たことがあって、かっこいいなぁ・・・と思ってたけど、まさか手に入るとは!
これはメイン武器に決定ですね!


と思って10まで強化したけど、全然強くなかった・・・アサバス振って移動用にでもしようかなw




ソウルイーターの見た目が魔女っぽかったんで、防具を売って溜まった1Mをはたいてイルシオンヘッド
を購入、装備。

おお!割といけてるぞ!

というわけで今日から「ソウルイーターやられ」に改名します。
決め台詞は・・・・・
「やられるといったな あれは嘘だ」にしようかな。皆さんかっこいいからって決め台詞ぱくらないで
くださいね!
pso20130617_233723_010.jpg


というわけで前回に続きくだらないお話でした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やられてるみたいですけどwww

きっ.......気のせいです

No title

やられかたに美を追求する…さすがです(゜ω゜)b

フッ.........( ・´ー・`)b
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
