

えんそーかい


どうもお久しぶりです 最近クエ行かないでシーちゃんの太もも見るのが日課のアウゼスです♪

いや~いいよね このパンツと太もも(^ω^)

そんな私がだらだらしてたところ、

「こんばんはー、演奏会の予定をしてるのですけど、お時間空いてたりしますー?」

とフレからWisが来たのですよ~。

そんな面白いこと聞いたらいくしかないじゃないか!
pso20130616_225440_000.jpg
楽器13種?くらい揃えたそうですよ 奥サン

他のフレのルームで触らせてもらったこともあるんですが、指揮台だけは初めてみたかも?

みんなすごいぜ・・・
pso20130616_230214_003.jpg
おめかしして演奏~

みんな輝いてるぜ( ・ω・)b
pso20130616_231809_014.jpg
知ってましたか?

ラッピーで演奏すると弾けてないんですよ
pso20130616_233034_019.jpg
遅れてけんさんも登場

どうやら私のほうがカッコイイので視線は私のが多かったですお モテ男は辛いぜ///
pso20130616_231938_017.jpg
また集まってみんなで演奏するみたいですね~ 今回は全楽器で演奏できなかったので今度は揃ってやってみたいですね♪

それでは今日はここまでアデュー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽器ってこんなにいっぱい種類あるんだ・・・w

久しぶりにコメントです~
演奏会楽しかったですね(´ω`)

No title

コメントありがと~b
クエストもいいけど、こういう遊びかたも楽しいよね♪
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
