スポンサーサイト


ばーすとしました♪

れすた

【6月11日(火曜日)】
きょうは、白い鳥の人と赤い帽子の人と変な裸の人とピーエスイーバーストをやりにアドバンスに行きました。
どんどん走って敵を倒してたらすごいバーストになったのでがんばりました。
さいしょの2分くらいはボタンを押しまちがって敵にレスタをしちゃってたけど、
ぼくは細かい事は気にしないタイプのアークスなのでみんなには内緒にしておきました。

みんな気がつかなくってよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥なんか人なんかわかんない紹介ありがとww

夜中に呼んで悪かったねー(´・ω・`)
でも楽しかったよ!!

次はあうちゃんも呼んで遊びたいねー(*´▽`*)


そしてけんさんの画力に脱帽(゚Д゚)
ぜひシリーズ化を!

No title

リーダーゎ…成分的に人ょり鳥の方が多ぃ気がします( *´艸`*)ぷッ

No title

りったん、メイビスさんコメントありがとー♪

夜呼んで貰ってもかまわないんだからねっw

ふむふむ、りったん鳥成分がおおいと。φ(・ω・`)

No title

ばーすとおつかれさまとおめでとと。【壁】*-ω●)b
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
