

メンバー紹介:やられ役

テスト画像



そういえば、チームブログのパスを教えてもらっていたので、何か書いてみようかなと思います
初めての記事作成だからうまくできてるか不安・・・(´・ω・`)

最初だし簡単な自己紹介を。
メインキャラ名:やられ役
種族:キャス子
愛称:やらたん
レベル帯:50
好きなこと:エアポケットスイングを他プレイヤーの前でドヤ顔で披露すること。

サムネは噂のエアポケットスイングです。ドヤ顔でブランコこいでますね。
まあこのあとログベルトさんの拳をくらって昇天しちゃうんですけど・・・

いつかやられないやられ役になれることを目指して・・・・!

それでは、最初なのでこの当たりで。自己紹介記事もいつか書こうかな・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

GJ!今後も気が向いたときにでも練習兼ねて書いていけばいいよんb
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
