

こうりゅうか~い その3



ハガルチームユニオン交流会 第三回 タイムアタックみんなで覚えちゃおうぜ大会の模様でございます♪

こうれいの始まる前のダンスたーいむ 

多すぎて灰色になったり首がなかったりするくらい参加者がおりました(^ω^)

pso20130518_235047_005.jpg

前回と今回も人数が丁度1人あまったのでお留守番してたので詳しい内容はわからなかったりする

みんな楽しめたかな~

んで終わったあとの雑談たいむの画像 ゲーム機の話とか地元の話で盛り上がってたね♪

pso20130519_212646_000.jpg

にしてもラッピー率おおいなw

☆-お知らせその1-☆

ユニオンのホームブロックを217にすることになりました。ここでチャットするもよし、ユニオン内の人とクエいくのもよし…つまりイベント以外でも遊ぼうってことだね♪
ウロ覚えだけど、クロトの反対側あたりがたまり場にいいんじゃないか~みたいなことなのでブロックきて人いなかったら来てみるといいかも

☆-お知らせその2-☆

今週の土曜は定期集会だよん~ 個人的にはツリーの続きと、EXを月1でやりたいなーとかそんなの考え中

☆-終わり-☆

以上 アウゼスからの連絡でした!

コメントの投稿

非公開コメント

了解した

けど仕事あるんで不参加。
ツリーは攻撃強化に一票で。実際何上げるか迷うのう。
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
