

下の方はR18だよ

dd.png

どうも~、横から見てもカワイイカワイイと周りの人にチヤホヤされるけんさんです。
リベルタ内でももっとチヤホヤしてくれたっていいんですよ?

なんかアウさんのメガネ無し姿が意外といい感じなのと私にはレアがでないという事で
嫉妬心から新しい記事を投稿して存在感をけしてやるデスヨww

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


話は変って最近のけんさんのホームブロック222Bを活動の場としている
チームさんのおもしろい人のマイルーム(悪魔城)に行ってきたんだけど、
なんとピアノとフルートとヴァイオリンが置いてあったので弾かせて貰いました♪

aa.png

高級品だよ、高級品だよ、うひゃ~うww 
超高級品ルームグッズにウットリ


bb.png

はう~ピアノだよピアノ!!! 
悪魔城恐るべし!!今までいったマイルームの中での完成度は最高でした。

こんなにすごいマイルームとか見てるとランカーのマイルームも見たくなってくるよね~
ちょっとマイルームランカーとフレンド計画発動しようかな。








R18コーナー


ちょっと前なんですけどとても大人な出来事があったのでコーナー作って報告です。

フレ:「濡れバスタオルかったんだぁ~見たい?」
けん:「みたいみたい~そしてSSも取りたいww」
フレ:「いいよ~でもはずかしいからマイルームでねっ
けん:「すぐ行く^-^」
・・・移動・・・
フレ:「じゃあちょっと隣の部屋で着替えて来るねっ」
けん:「(なんか二人でこの展開・・・)┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ」
da.png
この後の展開は一応ナ・イ・ショw
なんかこう・・・アリガトウ濡れバスタオル!!(*'艸'*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
