

ひさしぶりなのだぜー イロイロと

pso20130512_204114_000_コピー

どうも アウゼスです みんなメガネメガネって言うのでたまには外してみたよ♪

さてさていきなりだけど、ネタが無いので10日から12日まで出たレアの自慢させて頂きますヨ
興味ないとか言わないで

pso20130512_205121_006 - コピー
何気に初ドロップ いやっほーいw

pso20130512_205114_003 - コピー
こちらも初ドロ 火山遊撃のほうで出ましたね~(無駄に2本でたり)

最近、遊撃系やってなかったけど意外と経験値もおいしいかったですね

つけまの人と一緒できたのも嬉しかったですわ~^^
pso20130512_205116_004 - コピー
デイリー消化中にポロった二本目のブローヴァ

一本目は速攻で交換しちゃったので称号目的で強化してみたっちゃ♪
pso20130512_204517_001 - コピー
こちらも2本目ですね~

こっちはチムメンと砂漠アドいったらでたですよ

今使ってるのは丁度同じ属性値の闇版だったかな( ・ω・)
pso20130512_205118_005 - コピー
そして祭壇TAいったらまさかのドロップ チーム内では2本目なのかな?

どれさんもTAで出したし狙ってる人は行ってみてはどうでしょうか

ちなみにFiGuな私には要求高くて装備できないというのは内緒です


もうね2か月分の運気つかった気がするよ うん

おまけ ヴェスペリアさんのブログにもあったけどこんなのあるそうですpso20130417_204650_000.jpg

み、見てくれたらコメント書いてくれてもいいんだからね///

コメントの投稿

非公開コメント

超時間差でコメしてみたww

落とし物…見つけたのですね(゚Д゚)
さすが私の吐き!!!!

お祝いにこんど砂肝吐きに行くね!!(・∀・)

No title

あ、りったんさんがうちのブログに来てくれたw

おかえしにまた狩りにいったとき濡れタオル姿披露するね♪
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
