

自己紹介:フレナ

fre002.jpgキャラクターネーム:フレナ タイプF-610
種族:キャスト 性別:おんなのこ
メインクラス:ガンナー(レンジャー)+テクター

 fre001.jpg

・よいどれ中隊ナンバー02。メインクラスはガンナーで固定。
・リベリオン!リベリオン!リベリオン!(猿)
・なにげに衣装数は所持キャラで一番多い。
  種類的にも(キャストゆえ)数的にも・・・

やっぱりかわいい系のほうが使いたい衣装多いですよね・・・

fre003.jpg
ちょっと、キミたち邪魔です
 なお、このキャラは「千年紀の終わり」に登場するフレナをモデルに作成。
(完全再現は不可能と判断して、ナンバリングしてオマージュ的なものとして作成)
どんなキャラかは適当に検索かけて調べてみてください。
時々見かける同名のプレイヤーキャラもこのキャラをモデルに

・・・してるかは知りません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
