

インディーズデビュー決定!!

今日は俺の聖域シーザーブログがメンテ中とかいってっからハガルのロックスターけんさんが久しぶりにラベルタのステージ熱く燃やしにきちまったぜ。

まあ、俺の事しらねえ奴もハガルの隅っこにはいるらしいが一度俺の音楽を聞いちまったら俺の事は一生わすれられないから安心しな。
ん、なぜかって? ハッ、そんなもの聞いた奴の魂に深く刻まれちまうからに決まってんだろ?

pso20130417_020728_002_convert_20130417025612.jpg

聞きやがれ!!

pso20130417_021437_022_convert_20130417025531.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も元気なけんさんであった。

No title

よくみたらラベルタとかなってるしwww
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
