

アウゼスの活動記

やぁやぁどうもどうも アウゼスでございます( ・ω・)ノ

今月の夜勤も終わり、夜ログインできるようになりましたぜ やっほーい!

pso20130413_224611_000.jpg

久しぶりのファルスさん本体でユニオンのメンバーとたまたま一緒できました♪

レア?なにソレ おいしいの?

ちなみにこの後、みんなでR○taさんを集中砲火しました。きっとおいしく焼けたはず

pso20130412_075356_002.jpg

祭壇のクエやってたら、パラレル出たのでチムメン拉致しダイブしてみたところラッピーの森だったよ(・ω・)

まあ飴ウォンド初入手だったし、いっか♪

pso20130414_001742_002 (2)

ヴァルギリスかっこいいなぁ~ キャス子つけれないのが悔しいです><

今週も楽しいPSO2でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウさんいつそんなに変態になったの…?
…あ、最初からかww

No title

太ももの魔力はおそろしいのです( ・ω・)
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
