

交流会やっちゃうよー

4/6(土)、7(日) 交流会やっちゃいますよ

6日は22時~、7日は20時~開始で集合場所は017の巨大モニターで!

詳しくはユニオンサイトのPDF覗いてきてくれると助かります 大まかな流れとか書いてあるです

pso20130331_231937_000.jpg

どれくらい集まるのか楽しみだなぁ(^ω^)

以上アウゼスからのお知らせでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末はしごとやばいんで参加できそうにないです><
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
