

マル秘ショット

みなさまの大反響にお答えしてダビンチのセクシーショットをお届けします!
今回はかなりアウトです
ぶっちゃけ18禁です
良い子のみんなは見ちゃダメだぞ☆


…え?
だれもそんなの見たくねぇって?
またまたご冗談をww



では興味のある方だけ続きを読むからどうぞ!






変態代表としてはやはりバスタオル一枚が当然ですよね
pso20130329_153808_004_2.jpg





それで約一ヶ月ぶりの兄さんとの再会を祝っていたらアフィンがガン見してきた
兄弟2人はよーくみると…
pso20130330_015208_004_2.jpg


アウトォォォォ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けんさんブログの吹き出しが面白かったのでパクらせてもらいましたw

No title

最初みたときそっくりすぎてやばかったわー(笑)

No title

しかしあれだな セガさんもよくこんなの考えたよネ( ・ω・)
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
