

砂漠に鎮座するは・・・

クライアントオーダーの為に砂漠にひゃほーいと遊びにいったらあのお方が鎮座しておりました。


ドーン
砂漠ヴァーダー_01


初めてみたよ、テンションあがったよ、やっほーい



その時のチャットを抜粋
Lin-Go あ、砂漠でヴァーダ見つけたけど来る人w
Lin-Go 見たい人いたら来てね
レフィルス いくw
ぽっけみりん 砂漠・・・?
アウゼス 砂漠にもヴァーダーでるですよー
ぽっけみりん なん・・・だと・・・
ぽっけみりん 何かのゴバクかと思ってスルーしてたw (←信じてもらえんかった
アウゼス エリア2が専用部屋になってるんだ
ぽっけみりん 行きたい!

-しばらくチムメン待ってみてからの反応-
ぽっけみりん すげーほんとにヴァーダーいるw
ぽっけみりん 野良ヴァーダーなんかいるとは・・・
レフィルス おおおおおおw
レフィルス でけぇw
アウゼス 新鮮でいいよねw砂漠ヴァーダー
アウゼス 坑道と違って横向きってのもいいよね
レフィルス 稀少価値物すぎるw
Lin-Go 下手なレア引くより嬉しいw
Lockoff/Asamiya のらヴァーターなんて滅多に見れないからねー
Lockoff/Asamiya PCからインしようかな (←vitaからINしてたのでなやんでる
Lin-Go PCからINするならまってるよ
Lockoff/Asamiya ちょっとpcつけてくる!
Lockoff/Asamiya ただー (←PCからINして帰ってきた)
Lockoff/Asamiya ssは取らせてね!
Lockoff/Asamiya /toge !?
Lockoff/Asamiya /toge わろたwwwwwwwwwwwwwwww


みなさん喜んでくれてなによりです

折角なので記念撮影したよ
砂漠ヴァーダー_02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
