

はがる・ちーむ・ゆにおん

どうも こんばんは アウゼスです^^

昨日はチームの垣根を越えて交流会いってきました!pso20130317_210003_0001.jpg

軽く雑談やら各チーム紹介やらやったあと探索ぐるぐるいってきましたよ~♪
途中で緊急きたのでそっちにも行ってきましたヨ

またクエ㊥のSS忘れちゃったw

pso20130317_225700_006(1).jpg

そして緊急あとの記念撮影

ん~やっぱり大人数で騒ぐのはいいですな

こんな感じで月1くらいで遊ぶそうなので興味でた9鯖民のかたは連絡してくださいね♪

pso20130317_211534_001(1).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
