

/toge 流石にこれはどういうことなんだ

今日のドゥドゥとの戦い
001.jpg
・・・いや、既にこの時点で頭に来た通り越して「不具合だろ!」とか思わず言ってしまった


002.jpg
こうなって( ゚ω゚)

003.jpg
こう来て(゚∀゚)

004.jpg
はい、とどめ。・ω・。

ちなみに加工してるのは
005.jpg
これ。なけなしの1Mめせたが吹き飛びました。最近まともな収入無いのに・・・

これの前にも既に3~4回同じこと繰り返してるんだけど・・・
/toge おいこれどうなってるんだよセガ!
開発チーム!!

もう腹も立ったしめんどくさいからメーカーロゴ入れてやらん!!

よいどれVictor

コメントの投稿

非公開コメント

期待値ぇ

最初の期待値が0.9^3で0.729≒73%
最後の期待値が0.7^3で0.343≒34%

うちもマイセンの3スロで100%100%80%(20%アップ使って)で毎回ソールのみ落ちるから発狂しそう・・・
今のマイセンは3スロ余裕で落ちましたorz

No title

2スロでスタミナ3とスタブでHP底上げでもよかったかもですなぁ~ 相場いくらか知らないけど…
何が言いたいかというと、どんまい( ・ω・)

No title

ぷすすw

言わずにいられない

素晴らしく運がないな、君は

期待値とかそういうのは判ってるんだが

こう・・・何と言うかね、90%と言えども失敗するといのは重々承知なんだが・・・
りんさんも発狂してるように、80%でも結構ポロポロ失敗してるからのう。

最後の仕上げで「ドゥドゥ:ソールだけ乗りませんでした。てへっ」とか言われても
まあ仕方ないと割り切れるが、準備段階でこんな具合だから。


素材の材料費はなんとか安いの(一個2000メセタ程度)でなんとかしてるから良いものの、
加工に掛かる費用が・・・スロ3に育てるまでにも何度か失敗してるし
何事にも妥協は大事だな。うむ

あとけんさん、後で体育館裏( ´ー`)ノシミ

No title

あー!! ちるさん生きてたわw

キャラドランサPTちるさん@1募集ちうw

No title

ドゥドゥウ・・・┌(┌ ^p^)┐
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
