スポンサーサイト


メンバー紹介:ダビンチ

私ことチーム一のイケメンことダビンチの自己紹介です。




ちょっと画像多めです。
ご注意をば。












初期とかSSの取り方とかわかんなかったからぶっちゃけロクにSSがないっていうね^^;


うん、ドンマイ!

てなわけで一番最初はこんなかんじでした。
まずは背中をチラリ
pso20120929_165543_000_2.jpg

うん、背中でも十分かっこいいね!
このティグリドルを構えてる凛々しい姿と言ったらもう!
武器防具は未強化だしコスも初期にやつだってことは秘密です

正面からもチラリ
pso20121124_015659_000_2.jpg


昔はメガネっこでした、ええ。

一番最初のやつはアップになったSSがありませんでした。まる。





ハイ第二弾!!
たしかあれだねー
エルダーライフルがDFからボロンして乗り換えた時に、
エルライに似合う衣装なんだろうって感じでこの衣装にした気がする。
防具とかも全身ヴァーダ防具+10にシューマイは付いてたはずなのでかなり進歩してますねぇ。

でははいどぞっ!!

DSC_0014_2.jpg

ぶっちゃけ怖いかっこいいね!!
こんなのがエルライに似合うと思ってた自分のセンスに恐れいったよ!!
まぁある意味似合う…かな?
この時手に入れたグレーホロウワンダラーは気に入ってるから今でもたまに着てます。
けんさんと色違いなんだよ♪



…いやーすさまじいねー
次行こうか。
次はイケメンなのでご安心を。


pso20130122_235127_002_2.jpg


いきなりのセクシーショットw ふへへへへ
この頃からダビンチは脱ぐようになりました。
裸マフラーとかなかなか高度じゃない?じゃない?
ダーカーが接近してるにもかかわらずけんさんアウさんとのんびり温泉に入っております。
ババンババンバンバン♪
この頃が一番オサレでイケメンだったと思う。

アウさんもこの時はまだまともなイケメンだったんだけどなぁ(遠い目




そして現在のダビンチは…



どーん

pso20130211_123532_000_3.jpg


見事に中年太りのおっさんに成り下がりました。
どうよこの貫禄?
鏡見て作りました。ウソです。
シーたんprprとかパティちゃんまじキャワワとか色々キモいこと言ってます。
この見た目にしてから勧誘とかやってると非常に好評(?)なのでしばらくこのキャラでいこうと思ってます。
このキャラにしてからフレンドが30人は増えた気がする。


てなわけでダビンチの自己紹介でした!

みんなよろしくね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
