

張り合ってみた(無駄な戦いw)

どうも! けんさんです。

最近記事を書くよりあけみってる事が多いですけどなんとなくLinGoさんに張り合ってみた。

結果意外といい数字だったけどノートPCがやばい温度になるので北極圏とかじゃないと
設定5じゃできそうにないです。
pso20140305_021903_003_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解像度書いてなかった。
1280×???
なのでこの数字^^

No title

なぜ編集で書き直さなかったしw

16:9のモニター設定なら1280*720だとおもうよ
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
