

けんさんの男の娘研究室 研究その1

どうも♪ ショートカットも結構いけてるけんさんです。

男の娘に興味のない方にはまったくもってつまらない

けんさんの男の娘研究室

を作ってみようと思います。

今回で最終回な予感がやばいですww

さて、第1回目はドラゴンアルターで追加されたFUNスク髪型のアルゴンウルフの紹介です。

この髪型、PSO2男の娘同盟でもそんなに盛り上がってないみたいだけど帽子をかぶると
結構可愛い感じに仕上がります。( *´艸`)

ただ、非常に残念なのですがロビーだと男の娘というよりはショタに見えるのです・・・

pso20140217_010054_000_R.jpg

なんか書いてて思ったけどほんとどうでもいい記事ですね・・・
悲しい気持ちになってきたので最終回かもね。(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
