

もうすぐ、ラ・リベルタは結成1周年だよ おめでとー

チームを作ってはや1年が立とうとしてます。

せっかくなので何かイベントを考えているところですがお手軽に出来そうな物はないかなと次の3点で考えています。

1.ダーツ大会
2.フォトガチャンで運試し
3.イアイマスターで最速は誰だ!

一応、今のところ私が勝手に企画しただけなのでやれるかどうかはわかりませんが意見とかあれば書き込んでくれるとうれしいです。

企画立案した手前なにか景品も考えています(`・ω・´)b 


みんなが集まれるように考えないとね・・・(=・ω・)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アノ・サイコロとかいうグッズに色々お題とか仕込んでモノマネやら他の人の紹介とかをやらせてみるとか面白いと思いますけどどうでしょうな(´・ω・`)
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
