

Br強すぎぃ!&赤トラの音

Brさんがレベル50になったので、
赤のカタナを買って+10にしてExいってみました

・・・・強すぎなくらい強いですねw

Ex1~5なら一人でも結構簡単に回せますね


結構うまくいったのがとれたんで貼ってみる

Ex1~5 ソロ




追記


赤トラの音が入った動画あげときますー


赤の予告は39秒あたりにはいってます
ここから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!!
やだっなにこれ///

やられさんの肌の色が元に戻ってる!!!



そしてBr強すぎわらったw 

弱職の強化の歴史をみると

Gu:GuさんPT来たので終わりにしますね(笑) -> SロールJAにより無双化
Br:シャキンシャキンww -> 新PAで超強化&たのしい職に!!
ラバーズとか考えたやつ笑いのセンスあるわwww -> 15日超期待ww


プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
