

男の部分

どうも♪けんさんです。

今度の日曜日にユニオン主催のキャラクターコンテスト「イケメン部門」に参加するので

いつもは男の娘をしていますが、男の部分を出してみました。

なんか男の部分が出すぎて非行にはしってしまった。

pso20140107_014737_020_R_20140107022024d92.png

本番はかなりの強敵がいるので優勝むずかしそうだけどがんばるぜー!( *´艸`)

先週の女子部門では主催者側で楽しんだけど今度は参加者側なのではしゃぎますw


前回の集合写真です。途中のSSはテンパりすぎて撮ってる余裕なかったw
pso20140105_224143_008_R.png
pso20140105_224335_019_R.png

ではではノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉwwwかっこいいじゃん!!!

その髪型いいね!
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
