

光源研究

私も光源を研究してみました。

ゲートエリアのクロトがいる場所が気持ち綺麗に写るみたいです。ノートでやってるのでグラは微妙ですが・・・


pso20131220_222336_006-2_20131223020926362.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー、いま毎日落ちた後に4キャラ目を試行錯誤しながらかわいいキャラにしようとがんばってるんだけど・・・
こんな風にならないよぅww

No title

目を小さめに、鼻を低め、小さめ、口幅を若干狭め、肌カラーは白に近い肌色にするとかわいさを残しつつクールなきゃらになりますよー

あかんで、下着丸見えとか(/-\*)

No title

ぱ、パンツじゃないからはずk・・・ゴメンナサイ・・・。
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
