

光源ラストネタ

どうも!けんさんです!!!

2回続けた光源ネタですがラストはDF光源のサンプルになります。今日ちょうどDFだったんでw

まずは明るくてぽわぽわ感がすごいでる方角でのSS!!
pso20131202_235007_029_R_compressed.jpg
やみのまさん決まってますが、私の顔が隠されちゃってますよww


そして赤がかっこよくなる方角です。
pso20131202_235058_036_R_compressed.jpg
ちょうど赤い服のチムメンがいたので盗撮しておきました。
やっぱり本物の女子と男の娘だと骨格がちがう・・・綺麗な脚とかかっこよすぎです。羨ましいw

で、これがエステ前光源です。光は強くないですけどピンク掛かった光源なので使いどころは多いです。
pso20131202_235757_039_R_compressed.jpg

そして光源ネタ飽きたのでこれで終わりです。


◇おまけ◇
今日たまたまマタボ品ひろったらEP1のストーリークエが解放されたので行ってきました。
pso20131203_001617_048_R_compressed.jpg
え、いくらけんさんが可愛くても一応性別は男なのでww


今日のデジ・イチ!!
pso20131203_003708_108_R_compressed.jpg
もっといっぱい良いの取れてたハズなのに保存されてなかった・・・

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
