

今日は人おおかったね~(*^^)v

どうも。けんさんです♪


昨日はハガルに人がいなかったけど今日はすごい一杯人きたね~。

リベルタのメンバーも一杯INして素敵な状態。( *´艸`)

これは「ゆりかご」効果かな。しばらくゆりかごの日は人が多くてDFの日は少ない状態が続きそうw


で、みんなでゆりかご行ってきたのでSSアップ!!
pso20131129_233358_000_compressed_R.png

1回目のゆりかごはバースト2回来てレアが狂ったように出まくりでしたぁ~。

リンゴさんはいつもの感じだったけどw


そして今日のデジ・イチ!!

pso20131130_010545_011_compressed_R.png


む~。。。綺麗にとるのってむずかしいね。
部屋の明かりって照明天井に付けたらだいぶ明るくなるのかな。
今度ためしてみよう。


◇今日のデジイチ学習コーナー◇
・庭の光
 マイルームの外って夜だったり昼だったりするじゃないですか。あれってちゃんと時間経過で太陽の位置が
 うごいて光のさす場所がじわじわ動いてるの今日わかりました!!!
 いまさらかもだけどもw
 太陽の位置を計算しないと綺麗に肌色でないねー。

pso20131130_011724_029_compressed_R.png
男の娘用に胸のパッド欲しいなww

ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
