

デジ・イチ入荷しましたぁ~♪

どうも~けんさんでっす♪



今日は前からちょっと気になっていたデジ・イチを購入しましたぁ~。


これはすっごい良いよ。


自キャラLOVEな私的にはヤバイやつ買っちゃったよww


pso20131129_011930_018_R_compressed_201311290143014bc.jpg

男の娘度相当高くなったw


pso20131129_010754_008_R_compressed.jpg

SS暗かったりウィンドウでちゃってたりいろいろ治すべきとこ一杯だなあ。


デジ・イチ極めよう( *´艸`)


というわけで当面デジイチで撮影した自分のお気に入りSS保存ブログになっちゃうのです。

私物化ごめんねw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
