

アブダクのやつ

どうも。けんさんです♪

今日は会社帰りにコンサートにいって帰りが遅くなっちゃったんだけど新しいアブダクの緊急には

間に合ったので行ってきました!!

pso20131127_232438_008_R_compressed.jpg

新しい緊急ってワクワクしてテンションあがるよね~♪

カマキリのネロがいっぱい出るみたいなんでパンドラエクストリームが買えるようになりそうな予感w

きっと今更買わないとおもうけど。

pso20131127_233943_014_R_compressed.jpg

途中、バーストが起きたんだけどレアエネミーがいっぱいでてレアドロップもいっぱいで楽しかったです。

☆10はガンブレイバーが1個という成績だったけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(●ΦωΦ○)ノめげなぃのがレア探しやでー!

No title

にゃんさんコメントありがとー


わたしの楽しみはレア探しなのでまだまだがんばるよ~


(パンドラエクストリームすごい値下がりっぷりで2Mとかびっくり)


プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
