スポンサーサイト


はだか祭&れいさん歓迎会

やほーダビンチでーす!!


またちっと忙しくて3週間ほどおやすみしてたけど
落ち着いてきたからまたINしたんよー

不定期におやすみするのに(生)暖かく迎えてくれる
リベルタやフレのみんなには頭が上がりませぬううう!!


それで私がインしたらリベルタに裸族が増えててだな…








私がおやすみしてた間にがちゃーんさんをはじめ
リベルタに新メンバーが増えてたようで^^


裸族が増えてわたし嬉しいよ!!!!!(感涙



記念にがちゃーんさんたちとTA行ってきました!

pso20130917_004217_005.jpg


みんな際どいよ!!!!


ちるさんもちるさんで悪ノリしないの!!!!

アウさんは言わずもがなですな。


ふう…
リベルタはいつからこんな変態チームになったんだい?
あ、最初からですかそうですか確かにそう思います(^p^)






それとね、いまBVさんからとあるお方がリベルタに体験入団しています!!!
「Rei,゜・*」さんです!!!(SS撮り忘れたなんて言えやしない…あとで撮ります)
撮ってきましたじゃーん!!


pso20130917_235908_016_2.jpg


Oh…





そしてれいさん入団祝いということで裸族が歓迎の舞を踊りました!

pso20130917_011250_021_2.jpg


れいさん絶対ドン引きしてるヤツやこれ…(真顔


れいさんをリベルタ色に染め上げて、それを取っ掛かりとして
BVさんをリベルタ第2支部と名乗れるほどの変態チームにする所存ですグヘヘwwwww


なにはともあれRei,゜・*さん短い間だけどリベルタでの体験入団楽しんでいってね!!!



それじゃ今回はこのへんでー_(:3 」∠ )_




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BVの超まじめ担当りたですひゃっほーーい!!

うちがマスターとして居る限り、あうあうにはこのチーム譲らんぜ★(≧∀≦)

なんならリベルタさんがうちの変態支部になってもいいのよ…?

絵が濃ぃいいいい(笑)
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
