

もうすぐ、ラ・リベルタは結成1周年だよ おめでとー

チームを作ってはや1年が立とうとしてます。

せっかくなので何かイベントを考えているところですがお手軽に出来そうな物はないかなと次の3点で考えています。

1.ダーツ大会
2.フォトガチャンで運試し
3.イアイマスターで最速は誰だ!

一応、今のところ私が勝手に企画しただけなのでやれるかどうかはわかりませんが意見とかあれば書き込んでくれるとうれしいです。

企画立案した手前なにか景品も考えています(`・ω・´)b 


みんなが集まれるように考えないとね・・・(=・ω・)ノ 

RaTeの可能性・・・

けんさんです♪

本日はRaTeの可能性の一つを検証してみようと思います。

・Raはキリングボーナス・ウィークブラストボーナス・PPセイブでPPをどうにかする系を全部10
・TeはPPリストレイトと少しでも火力を上げるウィーク
・マグはケースト

Teに関してはPPコンバートも付けると完璧っぽいですが今回はめんどくさいので良しとします。

PBたまったらケースとでPPもらってPPコンバートでPP超回復もできますね。

さあ、動画です。


結果、火力がないのとケーストのPP回収とか止まらないといけないのでもうちょっとなぁ~ですが
すぐPP足りなくなって回収はガンスラとかにする事になるRaとしてはまあ有りなのかな。。
ちなみに大勢で回ってるときはキリングでガンガンPP回収するので素敵ですw

ノシ

飯うまよー( ゚Д゚)

いけると思ってんで?
付与前

ヽ(`Д´)ノ
付与後


また4スロにする作業にはいらなあかんね、せやね・・・

メンバー紹介:ばんがさ

こんにちは!ばんがさです!
自己紹介こっちに書こうと思って書くとこ間違えたので書き直します(汗

1st:アリーシャ

pso20140107_223729_003.jpg
ヒューマン女、主にFi/Hu(逆もあり)、クール系なイメージ。


2nd:シエラ
pso20140101_135828_002.jpg
デューマン女、主にGu/Hu、たまにGu/Ra、快活なイメージ。

呼び方はキャラ名で呼ばれることが多いですが、プレイヤー名で呼んでもらってもおkです。

たまに絵描いてます。

ネトゲ初心者ですがよろしくお願いします。

ウォンドラバーズ強化後の実態とは!!

どうも♪ けんさんです


緊急メンテ前に動画とった分で強化後のラバーズをご紹介w

なんか強くなってない気がしたんだけど強化前の動画と比較したらちょっと強くなってるね。。。

ちょっとね・・・


ぐわっ!動画BGMみすってる(*´Д`)修正完了!!(`・ω・´)

GuやBrみたいなすっごいのがよかったです。PPが0にならなくなった点に着目して

新たな戦い方を見つけなくては! たのしみw


ノシ

強化前のウォンドラバーズだって使えたんだよね

どうも♪けんさんです。


ついに明日テクターが強化されます。長い間まっていたテクターちゃんの強化・・・

うれしいです( *´艸`)

いろんな方から「ハゲTe嫌いだろww」「使うと弱くなるとか画期的ww」

などなど草生えまくりのネタスキルとして盤石の地位を得ていたウォンドラバーズですが

私的には10振りだったんですよね。だってTeHuなら乙女があるから十分使えるスキルだったんだよね。

ということで強化前最後のウォンドラバーズ狩りの動画をアップ!!



殴りTeをメイン職と言い続けてた割にはGuを使ってるイメージしかない私もついに

Teを使ってるイメージを持ってもらえそうな予感ですよ~

ノシシ

BR

初めてのカタナを使った狩りの様子を動画でとってみました。

言い訳してもいいですか・・・

ウィーク系全ふりだし、PAもなんだか分かんなかったんだもの・・・

でも動画のせたかったんだもの・・・

またどうが

けんさんです。

また動画とってみました。なんだか動画にはまっております。



はやく15日にならないかなw

ノシ

登頂!

こんな所に登ってみましたw


pso20140112_162133_002.png


肩ミサイル壊しておいたのでヴァーダーさん何もできませんw


pso20140112_162114_000.png


あと頭埋まりました。

pso20140112_162252_008.png

Te強化前に比較用動画とってみた

どうも♪ けんさんです。

2014年1月15日にTeが強化されるそうでラバーズがステップ&打撃強化30%でさらにPPも減らないという
いい感じになるのです。

私としてはステップよりもラバーズ中にスーパーアーマーにしてほしかったんだけどなあ。
そしたらもっと戦い安かったんだけどなw

まずは雑魚戦

この感じなら雑魚戦はFiより強くなりそうな予感w

ボス戦

(´・ω・`)Teでボス戦とかないのよ

さあ、これが15日にどうなるのでしょうか。楽しみですノシ

Br強すぎぃ!&赤トラの音

Brさんがレベル50になったので、
赤のカタナを買って+10にしてExいってみました

・・・・強すぎなくらい強いですねw

Ex1~5なら一人でも結構簡単に回せますね


結構うまくいったのがとれたんで貼ってみる

Ex1~5 ソロ




追記


赤トラの音が入った動画あげときますー


赤の予告は39秒あたりにはいってます
ここから

男の部分

どうも♪けんさんです。

今度の日曜日にユニオン主催のキャラクターコンテスト「イケメン部門」に参加するので

いつもは男の娘をしていますが、男の部分を出してみました。

なんか男の部分が出すぎて非行にはしってしまった。

pso20140107_014737_020_R_20140107022024d92.png

本番はかなりの強敵がいるので優勝むずかしそうだけどがんばるぜー!( *´艸`)

先週の女子部門では主催者側で楽しんだけど今度は参加者側なのではしゃぎますw


前回の集合写真です。途中のSSはテンパりすぎて撮ってる余裕なかったw
pso20140105_224143_008_R.png
pso20140105_224335_019_R.png

ではではノシシ
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
