

今日は人おおかったね~(*^^)v

どうも。けんさんです♪


昨日はハガルに人がいなかったけど今日はすごい一杯人きたね~。

リベルタのメンバーも一杯INして素敵な状態。( *´艸`)

これは「ゆりかご」効果かな。しばらくゆりかごの日は人が多くてDFの日は少ない状態が続きそうw


で、みんなでゆりかご行ってきたのでSSアップ!!
pso20131129_233358_000_compressed_R.png

1回目のゆりかごはバースト2回来てレアが狂ったように出まくりでしたぁ~。

リンゴさんはいつもの感じだったけどw


そして今日のデジ・イチ!!

pso20131130_010545_011_compressed_R.png


む~。。。綺麗にとるのってむずかしいね。
部屋の明かりって照明天井に付けたらだいぶ明るくなるのかな。
今度ためしてみよう。


◇今日のデジイチ学習コーナー◇
・庭の光
 マイルームの外って夜だったり昼だったりするじゃないですか。あれってちゃんと時間経過で太陽の位置が
 うごいて光のさす場所がじわじわ動いてるの今日わかりました!!!
 いまさらかもだけどもw
 太陽の位置を計算しないと綺麗に肌色でないねー。

pso20131130_011724_029_compressed_R.png
男の娘用に胸のパッド欲しいなww

ではではノシ

デジ・イチ入荷しましたぁ~♪

どうも~けんさんでっす♪



今日は前からちょっと気になっていたデジ・イチを購入しましたぁ~。


これはすっごい良いよ。


自キャラLOVEな私的にはヤバイやつ買っちゃったよww


pso20131129_011930_018_R_compressed_201311290143014bc.jpg

男の娘度相当高くなったw


pso20131129_010754_008_R_compressed.jpg

SS暗かったりウィンドウでちゃってたりいろいろ治すべきとこ一杯だなあ。


デジ・イチ極めよう( *´艸`)


というわけで当面デジイチで撮影した自分のお気に入りSS保存ブログになっちゃうのです。

私物化ごめんねw

アブダクのやつ

どうも。けんさんです♪

今日は会社帰りにコンサートにいって帰りが遅くなっちゃったんだけど新しいアブダクの緊急には

間に合ったので行ってきました!!

pso20131127_232438_008_R_compressed.jpg

新しい緊急ってワクワクしてテンションあがるよね~♪

カマキリのネロがいっぱい出るみたいなんでパンドラエクストリームが買えるようになりそうな予感w

きっと今更買わないとおもうけど。

pso20131127_233943_014_R_compressed.jpg

途中、バーストが起きたんだけどレアエネミーがいっぱいでてレアドロップもいっぱいで楽しかったです。

☆10はガンブレイバーが1個という成績だったけどねw

ハンスクエにて

どうも、けんさんです♪

今日はみんなとハンスクエに行きました。

グワナが3匹ともSWを落としてくれたのでうれしくなって

走って鑑定しにいったら全部ラムダハードクォーツでした。

ラムダハードクォーツ

( ゚Д゚)

こんな顔になりました。

ブラウヴィント狩り

どうも、けんさんです。。。

ブラウヴィントってホントでないですよね~。もうこの子何匹倒したことやらw

ブルメガーラ

今日も250%とトラブ100%使って狩りまくったのに何も出してくれません。

ただ、このブルガメーラちゃんのおかげでどこに出しても恥ずかしくないメシアの使い手になりました。
下の図の要領ですね。

メシア

メシア→SロールJA→メシア→SロールJA→メシア~~ みたいなw

これでジオン軍の黒い三連星にも勝てそうです。

でもジオンに勝ってもうれしくないのでブラウヴィントそろそろください。。。(´・ω・`)

たまにはこちらにも

pso20131012_233807_006.jpg



こいつを見てほしい。

あきらかに足のつきかたがおかしくないだろうか。
pso20131012_233723_002.jpg



なんなんだ・・・・私の知らないところでラッピーが新たな種に生まれ変わろうとしてるのか



とりあえず、かわいくないので元のままでいてください

悪のロボっぽいカラーリングな気がする

どうも~けんさんです♪

画像フォルダに随分昔のSSがあったのですが・・・

pso20130830_230242_001_R_compressed.jpg
pso20130830_230247_003_R_compressed.jpg

誰だっけこのロボw
もう忘れたわ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

∑d(゚∀゚d)ラッピイイイイイイイイイイ!!
pso20131115_231109_000.jpg


後悔はしていない

あけみちゃんLOVE!!

どうも♪ ごぶさたけんさんです。

最近、あけみちゃんとよくお出かけするようになりました。

pso20131116_152547_012_R_compressed.jpg

とどうでも良い記事をアップしてみたりw

そろそろブログ更新再開しよう。

SH到達!

どもー、ばんがさです。

ようやくFiが50になり、いよいよSH解禁!テンション上がります!

そしてファルス・アームになつかれるw
レアめっちゃ落ちるwpso20131113_231325_000 - コピー

これ以上に落ちてます。まあ、大体いらないんですが・・・。

とにかくアドとEX行けるようになったので頑張っていきたいと思います!

---おまけ---

なんかうちの子が椅子と合体してる・・・pso20131116_023221_004 - コピー

残念ファイターのぼっちDF討伐です

 ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒブヒ
  しー し─J

残念ファイターの動画だよ

ステップミスりすぎやね、時間かかりすぎやねせやね _ノ乙(、ン、)_



おまけ
実装当日メディナ戦だよ
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
