

ひさしぶりの~

どうも おはようございます アウゼスでございますよ( ・ω・)

丑の日だけどうなぎ食べれそうもないですよ チクセウ

pso20130722_104753_000.jpg

朝っぱらのDF終わってソロでTAちょこっとやるかーと思ったらこれですよ

pso20130722_104755_001.jpg

さすが私すばらしくイケメンですね(^ω^)

pso20130722_112012_003.jpg

道中とか戦闘中の撮るの慣れないので代わりにボスのアップがぞー

Fiでソロ初クリアできたのでとりあえず満足です

クローン見つけ次第イジめてあげてください 喜びます(たぶん)


-おまけ-
pso20130613_000117_000.jpg

新しい水着が待ち遠しいです

それではおやすみなさいノシ

小ネタ動画です

以前、ダブセのアクロエフェクトでガードするって話が出てたので動画取り直してみました

アクロでガードしてみた


アクロは1~3撃目までで正面にガード判定があります。それを利用すれば緊急回避としてはかなり優秀なガードになりますね
欠点はPPを使うのでPP管理はきちんとしましょう

メンバー紹介:ダビンチ②

皆さんご機嫌麗しゅう

ダビンチです

私の外見についてはこちらを見ていただくとして、
今回は各職のレベルとかその辺をつらつらと書こうかなーと。


この記事は毒にも薬にもなりません(;^ω^)

【最終更新】2013/8/1

続きを読む

ダーツ大会の結果だよ

7月13日にチームルナロッサさんとリベルタでダーツ大会を行いました。
なかなかの波乱を呼びましたが無事終了でとても楽しかったです。

では結果なども含めては続きからどうぞ

続きを読む

7月14日-27日交流会

今回の交流するちーむはブレイブヴェスペリアさんです

みんな大好きりったんのおるとこやね

内容とかはまた決まったら追加していきますね

防具更新のまきー

ドゥドゥさんデレ常態なので思い切って防具を更新する事にしました。

Fo/Teで使ってた3スロのスロート防具2箇所を4スロにしてみました。
合成成功

材料と合成費だけで12M飛んだけどね(´・ω・`)

後で画像も乗せて合成手順載せる予定なので参考になればと思います。

因みに今回のテーマはソールの継承ボーナスです

続きを読む

第2回チーム交流会のおしらせ

7月13日土曜日にちーむルナロッサさんと2回目の交流会を行います




続きを読む

リサですよお

なんか、一部で目がコワイだのキチ〇イだのと言われちゃってますけどお

リサ01

ふつうに美人さんなんですよお。
リサ02
自分で言うのもなんですけどねえ。

きっとリサにわるいこといってるひとは、低スペックの
やっすいPCを使ってるのでしょうねえ
リサ03
うふふ、うふふふふふふ

続きを読む

交流会

ルナロッサさんへのSS提出用に一部始終のSSのせます
7/7一部修正

22時集合時、みんな服を隠すためにラッピースーツです
pso20130706_220525_001.jpg

そして場面は飛んで後半戦、功ノ一さんのラッピー仮面に群がるラッピーたち
pso20130706_225101_002.jpg

クーナのライブが始まると同時に本物のクーナがメイド姿で私たちのファションショー会場に来てくれました
そして流石はアウさん、カメラの輝きも一味違う
pso20130706_230142_004.jpg
載せるつもりはなかったけどリクエストされたので
ローアングラー・アレドヴァル!ここに推参!
クーナのスカートの中とアウさんのタオルの中の謎に迫る!オエェェ
pso20130706_231247_007.jpg

賞品の授与の写真です、果たしてけんさんは何位だったのか!続きはルナロッサさんのブログで!
(右下のログになんか買いてある?気のせいだ)
pso20130706_234110_010.jpg


詳しい内容についてはルナロッサさんのブログに掲載されると思うのでそちらをご覧ください、SSこれしかとってなかったんです

梅雨

pso20130705_235135_001.jpg
レア種、やり役その2。赤と青を反転して髪の毛いじっただけ。最初はぼっけさんに似せようとしてたんだけど、
まず防具が違うし、DF腕終わって本体までの時間にちょっといじっただけだからまったくにてないw
ぼっけ+やられ役=ボケ役・・・・というボケをしたかったのに!!出来があんまりすぎる!!


さて、皆さん梅雨ですね。いかがお過ごしでしょうか。私が住む九州は、結構大雨の日が多いです。じめじめです。
なので、掃除などをさぼっていると・・・pso20130706_092434_004.jpg
なんだかよくわからないカビ的なものが生えたり、pso20130706_092344_000.jpg
玄関に害虫がわいたり
pso20130706_092402_001.jpg
和室の日本人形が変なこと口走ったりpso20130706_092447_005.jpg
挙句の果てには僕の部屋なのにだれかが遊んだあと片付けてなかったり(しかも段々数が増えている


・・・・・・以上、何もいじってないのにだんだんとものが増えていくやられ役のマイルームでした
これらを置いた人は縛り首です( ´゚д゚` )

でわでわ!
画像ばっかの記事でごめんね!!

やっとひと段落・・・

正式にサービスが始まってもう1年がたちますね

最初の頃は周りについていく事がやっとでなかなか上手く立ち回りが出来てなかったなーって思います
まあ今もへたくそなんですがね(´・ω・`)

続きを読む

一か月がたちました

時がたつのははやいものでPSO2初めて一か月がたちました
これからもよろしくお願いします。

特に書くこともないので最近あったことをつらつらと

ドゥドゥはいったいなんなんでしょうか、愚痴らせてください
先日、つい出来心でラディエグルをlv1潜在解放して
その後+7まで強化した後、リスク-1を使って+10にしようと思ったんですよ
なんでかリスク-1を40個使っても+7のままで

心が折れました、はい
ラディエグルですよ、ラムダジャナイラディエグルですよ
先日パティに1m吹っ飛ばした後だったのでさすがに心が折れました

ちなみにその後は強化リスク-1を7個つかって+9にして、強化成功率+10%を使ってどうにか+10にしましたが
試し打ちにハードのファルスアームいってみたら一気に3レベルも上がってしまい
ラディエグルとのお別れの日が予想以上に近くなってしまいました、どうしよう

つ、次はラムダラディエグルだー(泣

個人的な活動報告

pso20130702_234910_002 - コピー (2)_R

最近、忙しくはないんだけど通勤時間が2時間になっちゃったけんさんです。

今、PSO2の男の娘たちの間で密かに話題になってる

#PSO2男の娘同盟

に参加してみました。
上のスクリーンショットはかわいく撮れるという通称「DF光源」でとってみたんだけど確かにかわいい。

もっと男の娘界を盛り上げねばw

チーム交流会のお知らせです

6月29日にHTUミーティングにてラ・リベルタではLunaRossaさんのチームと交流する事となりました。

e-ruru.jpg



企画内容はこちらを参照してください。
えーるるさんが企画担当してくださったのでそれにリベルタは乗っかります(`・ω・´) b

それと7月1日の打ち合わせにて日程を決めましたのでお知らせいたします。
7月6日(土)22時頃に開始できるようにお話を進めて行きたいと思っていますのでみんなの力を借りると思いますがよろしくお願いします。

豪華景品も用意するかもしれませんよ

続きを読む

メンバー紹介:和猫*.わね.*

175.jpg

なんか色々崩れてないか心配だけど・・・(´・ω・`)  
名前:和猫*.わね.* 
メイン Gu  サブ Fo,Hu
 なんか皆自己紹介さっそく書いててあれ?これ自分も書かないといけないパティーン? と思って急遽書きましたw
目立つように自作の絵を載せてみます(`・ω・) サイズとか大丈夫かな?
PSO2ではHPないわ打撃防御ないわでGuでも床ペロしまくりの人です。レア狙いとかで結構クエストいったりしてるけど出ないのは仕様ですね・・・・   時折テンションがおかしくなることがありますが正常運転なんで気にしないでくださいね!  
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
