

メンバー紹介:やられ役②

nn_0000.jpg


書く書くいって書いてなかったらアレドさんに先を越されました。やられ役です

ID:やられ役@ キャラ:やられ役
詳細:やられキャスト、Hu/Teメイン
キャラコンセプト:Blood stain ChildのEpsilon。服意外はそこそこにてるとおも・・・・・う?
前いたところではやらたんとか、ダメイド(キャラがメイドだったため)
などとよばれていました

来歴。
始めて二日目で、何も分からずフラフラしていたところをLin-goさんに声をかけられる。チームとか
よく分からないけど、断るのが怖かったんでとりあえず入団。
一日18時間INしてね^^みたいなチームだったらどうしよう・・・・とか最初は思っていました。


入団初期のころはまだまだレベルが低く、誰も同レベ帯がいらっしゃらなかったので一人で日陰プレイに勤しむ。
チームに入って変わったことといえば、たまーにチームの人のクローンが私を八つ裂きにやってくるくらい
だったでしょうか。


なのでちょっとだけ、同レベ帯の多いチームに移るべきかどうか悩んでました。

今はもうVHレベルまで上がって、皆さんとワイワイやらせてもらっているのでリベルタに入れて
よかったなぁ・・とおもっていますし、誘ってくださったLin-goさんには感謝しています。
四天王にもなれたし?




これからも皆さん、やられ役をよろしくお願いします


↓やられ役レア種、「やり役」
dd_0000_20130630200341.jpg




Hu60Fi27Ra3Fo30Te29( at 6/30)


とりあえず下書き。後から書き足していきます

動画アップの練習

きゃらめいく

動画うpのお知らせ

6月26日のDF戦だよ

ダークファルスの本気

メンバー紹介:アレドヴァル

pso20130709_002250_004.jpg
プレイヤーID:アレドヴァル キャラ名:アレドヴァル
アルと呼んでいただけると嬉しいです。
種族性別:【゜Д゜】<ハコモアイシテ! カラーは旦那イメージの紫のボディに黄色い目(ソウルイーターください)
パーソナル:赤眼鏡
操作デバイス:PS2コン(マウス買ったらレンジャー、ガンナー時はマウス使用するかも?)

アサミヤ氏に誘われて一年の沈黙を経て6月4日にB版からの復帰を果たしました。
現在はファイターメインで活動中、ガンナーにも興味津々です。

シリーズはPSO(DC,GC),PSOep3, PSPo(1,2,2i)プレイ済み


Fi60 Hu48 Br47 Gu47 Ra47 Fo32 Te24 7月20日更新

nowaru

我が名はダークファルスエルダーなり!

無題

【6月20日(木曜日)】
ダークファルスエルダーが強くなって帰ってきました。変更点は以下の通りです。

1)Lv60になってつおい
2)凍らされて恥ずかしい思いをするようになった
3)こっちに張り手がくる気がするようになった
4)WBを下の手に貼ちゃってぼくじゃないよオーラを使う機会がふえた

ベータから初めて1年以上のキャリアを持つベテランアークスの私でも苦戦するなんて
今回のアップデートはやばいです・・・

嬉しい事っていいよね

今日はメンテナンスだったしクーナさんのライブがあるね
ku-na.jpg

EXダークファルスさんがやってくるよ

でもそんな事はどうでもいいの

続きを読む

カテゴリ追加

pso20130617_224848_020.jpg

カテゴリを作っていいと言われたので、早速「やられ役」カテゴリを作ってみました。
折角だしなんか書こうかな!

一昨日くらいにHの混沌行ってたら、エルアーダさんがSWをドロップ。
どーせちょっとトゲトゲした感じの両剣なんでしょ・・・・Huだから使えないよ・・
と思いながら鑑定するとソウルイーターとかいう命を刈り取る形をしてるだろ?的な形をしたヤリでした。

...か....かっこいい!(`・ω・´)
何度か他人が背負ってるの見たことがあって、かっこいいなぁ・・・と思ってたけど、まさか手に入るとは!
これはメイン武器に決定ですね!


と思って10まで強化したけど、全然強くなかった・・・アサバス振って移動用にでもしようかなw




ソウルイーターの見た目が魔女っぽかったんで、防具を売って溜まった1Mをはたいてイルシオンヘッド
を購入、装備。

おお!割といけてるぞ!

というわけで今日から「ソウルイーターやられ」に改名します。
決め台詞は・・・・・
「やられるといったな あれは嘘だ」にしようかな。皆さんかっこいいからって決め台詞ぱくらないで
くださいね!
pso20130617_233723_010.jpg


というわけで前回に続きくだらないお話でした( ´ ▽ ` )ノ

えんそーかい


どうもお久しぶりです 最近クエ行かないでシーちゃんの太もも見るのが日課のアウゼスです♪

いや~いいよね このパンツと太もも(^ω^)

そんな私がだらだらしてたところ、

「こんばんはー、演奏会の予定をしてるのですけど、お時間空いてたりしますー?」

とフレからWisが来たのですよ~。

そんな面白いこと聞いたらいくしかないじゃないか!
pso20130616_225440_000.jpg
楽器13種?くらい揃えたそうですよ 奥サン

他のフレのルームで触らせてもらったこともあるんですが、指揮台だけは初めてみたかも?

みんなすごいぜ・・・
pso20130616_230214_003.jpg
おめかしして演奏~

みんな輝いてるぜ( ・ω・)b
pso20130616_231809_014.jpg
知ってましたか?

ラッピーで演奏すると弾けてないんですよ
pso20130616_233034_019.jpg
遅れてけんさんも登場

どうやら私のほうがカッコイイので視線は私のが多かったですお モテ男は辛いぜ///
pso20130616_231938_017.jpg
また集まってみんなで演奏するみたいですね~ 今回は全楽器で演奏できなかったので今度は揃ってやってみたいですね♪

それでは今日はここまでアデュー!

武器迷彩とか都市伝説だな

クーガーNXレア

【6月16日(日曜日)】
今日はクーガーNXを倒しにいったらいつもの奴よりオレンジっぽい
クーガーNXが出てきました。クーガーのサテライトバンカーは近くにいると
死んじゃうんだけど僕は回避とかめんどくさいタイプのアークス
壊すとやっつけるチャンスになるのでみんなのために逃げないで戦いました。

メセタしかでなかったけど楽しかったです。

動画アップ完了

昨日のクーガー戦の動画2本をうpしてみたよ
クーガー戦@1
クーガー戦@2

興味があったら見てみてね

ばーすとしました♪

れすた

【6月11日(火曜日)】
きょうは、白い鳥の人と赤い帽子の人と変な裸の人とピーエスイーバーストをやりにアドバンスに行きました。
どんどん走って敵を倒してたらすごいバーストになったのでがんばりました。
さいしょの2分くらいはボタンを押しまちがって敵にレスタをしちゃってたけど、
ぼくは細かい事は気にしないタイプのアークスなのでみんなには内緒にしておきました。

みんな気がつかなくってよかったです。

属性って強いんだね

どうも、けんさんです。

最近、ただロビーではしゃいでるだけのイケメンと思われている気がするのですが
実は狩りに気を使うイケメンなので、武器の属性ってどうなのよ?
って調べてみました。

すると結構属性ってすごいことに気が付いたので
☆10武器と☆9武器の性能について投稿してみます。

(まあ、普通みんな調べて知ってるのかもしれないですけど私の場合、
 「属性ってよく分かんないから気にしなくって良い事にしておきます。~~旦_(-ω- )」
 とか思ってたので同じような事にならないように投稿します)


まず、武器の攻撃力ってレア武器なら大体以下の式らしいです。
(法撃系は属性のらない)

武器攻撃力×(0.75+属性値/100)

これに多分、パワーⅢとかソールとかの攻撃力が加算されるっぽいんで

武器攻撃力×(0.75+属性値/100) + シュートⅢ + マイザー

とかこんな感じと色々みると書いてます。

なので大好きなラムダラディエグル(☆9)の属性50と
☆10の属性30の攻撃力を比較してみたのが下記表です。

無題

気持ちとしては潜在無の列が属性を加味した+10の最終攻撃力なわけですが
潜在無の場合、ラムダラディエグル属性50って属性30のフリートマリンカと同等の
攻撃力になってるのですよ。
で、潜在を加味するとエレナズアローの潜在無しを超えてるのです。

やばくない?ラムダラディエグルって探すと1050メセタで買える武器がこんな性能だよ?
なんか自分の職にあった☆9武器を探してみたくなったよ。

でも計算式とか合ってないかもしれないので鵜呑みにしちゃだめだぜっ☆


書いてから気になったんだけど属性50と30でこんなに差ってなんか怪しい匂いがプンプンするので誤り記事っぽいな。


次はスタブの有効性に付いてかな。。。うすうす気が付いてるんだけど・・・

メンバー紹介:やられ役

テスト画像



そういえば、チームブログのパスを教えてもらっていたので、何か書いてみようかなと思います
初めての記事作成だからうまくできてるか不安・・・(´・ω・`)

最初だし簡単な自己紹介を。
メインキャラ名:やられ役
種族:キャス子
愛称:やらたん
レベル帯:50
好きなこと:エアポケットスイングを他プレイヤーの前でドヤ顔で披露すること。

サムネは噂のエアポケットスイングです。ドヤ顔でブランコこいでますね。
まあこのあとログベルトさんの拳をくらって昇天しちゃうんですけど・・・

いつかやられないやられ役になれることを目指して・・・・!

それでは、最初なのでこの当たりで。自己紹介記事もいつか書こうかな・・・・


プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
