

アディオス!

pso20130211_123532_000_2.jpg



減量の旅に行ってきます!!



イケメンになって帰ってくるからその日を楽しみにしててくれよな☆


簡単な武器3スロ合成(成功率100%)

成功だね

最近は3スロ合成が当たり前になってきましたが、ドゥドゥられてしまうとへこみますね。
ですが上の画像のように100%でドゥドゥに仕事させるのは手順を踏めば簡単です。

続きを読む

今月のミーティングあれそれ

掲示板に書いておいたよん( ・ω・)

詳しくはそっちでよろしく

そこそこ大事なこと書いてあるのでみんな見ておいてちょ

え?画像がない? そんなの気にしちゃだめです

自己紹介:ニンフ

ニンフ_compressed
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑の勝手な画像・・・・(画像提供:けんさん)

キャラクターネーム:ニンフ

リベルタのツンデレ係り(なのかな?)のニンフですっ
ちょっと前まで「どれさん」と「けんさん」と「アウさん」が同じ人?かな?って感じで混じってたんですけど
今では見分けがつきましたー!           
それとーかっこいい(まぁ一番いいかなーって思った)のが「どれさんとアウさん」って感じです。

とりあえずキャラのレベ上げがんばりますね☆

初めて見たわ~

pso20130522_222605_000.jpg

こんなリリーパいたんだね(・ω・)

☆-お知らせその3-☆
「ゆにおん」
↑ユニオンのホームで使うパス伝えるの忘れてたのでもし鍵かかってたらこれかもですわ

☆-終わり-☆

自己紹介:Dにゃん

Dにゃんどすえ_compressed
(代筆:けんさん)

キャラクターネーム:Dにゃん

リベルタのおしゃれ担当の「Dにゃん」です
DにゃんのDが何を意味しているのかはリベルタ設立前からの極秘事項だからもう今更おしえられないなぁ~ウフ

さあ、今日もいっぱい狩してレア沢山だしちゃうぞw

プレイ時間が1000時間を越えました

jikan.jpg
むしろやっと到達かも。
我ながら良くやってるのう。ついでに全キャラ紹介。

続きを読む

バナー

チームバナーが有った方が良いと思ったので先陣を切って作ってみたよ。

liberta7.png

さあ、この素敵バナーをチームバナーにしたくないという貴方!!

どしどし応募してかっこいいチームバナーを作ろうぜ!!

掲示板に上げてもよし、ブログにあげてもよし。

こうりゅうか~い その3



ハガルチームユニオン交流会 第三回 タイムアタックみんなで覚えちゃおうぜ大会の模様でございます♪

こうれいの始まる前のダンスたーいむ 

多すぎて灰色になったり首がなかったりするくらい参加者がおりました(^ω^)

pso20130518_235047_005.jpg

前回と今回も人数が丁度1人あまったのでお留守番してたので詳しい内容はわからなかったりする

みんな楽しめたかな~

んで終わったあとの雑談たいむの画像 ゲーム機の話とか地元の話で盛り上がってたね♪

pso20130519_212646_000.jpg

にしてもラッピー率おおいなw

☆-お知らせその1-☆

ユニオンのホームブロックを217にすることになりました。ここでチャットするもよし、ユニオン内の人とクエいくのもよし…つまりイベント以外でも遊ぼうってことだね♪
ウロ覚えだけど、クロトの反対側あたりがたまり場にいいんじゃないか~みたいなことなのでブロックきて人いなかったら来てみるといいかも

☆-お知らせその2-☆

今週の土曜は定期集会だよん~ 個人的にはツリーの続きと、EXを月1でやりたいなーとかそんなの考え中

☆-終わり-☆

以上 アウゼスからの連絡でした!

そして戦いの火蓋がおとされた!

pso20130427_143617_015_convert_20130517031710.jpg
この子はショタ枠でいいのかな。

人の魅力はそんな事では決まらない!!

pso20130502_103020_013.jpg

pso20130502_103011_010.jpg

pso20130502_102945_003.jpg

pso20130502_102932_000.jpg

ちょっと書き終わって思ったんだけど、こんな4コマ書いてると駄目な人と思われるだけなんじゃ・・・

そ、そんなことないよね?うん!ないよね~w

ネタがないと思ったら

どもも アウゼスです♪
最近ネタがないーと嘆いてるとネタが舞い込んでくるものですね~

pso20130513_235331_001 - コピー

ファルスのとき待機していたらばったり遭遇しまいした^^

「ジェントルマンだ」と言ったら、「(変態)紳士と呼ぶの…!」

と言われてしまった まだまだ修行が足りないようだ

ダビさん伝言あれば伝えておきまっせ


pso20130515_002603_000.jpg

こちらはホワイトデー緊急の復刻があるとのことで待機してたんだけど、緊急がない!ってなってブロック移動してみたら自由奔放さんとフレンドさんとの遭遇の図

チムメンほったらかしで混ざりましたよ ええ(・ω・)

みんなごめんねw
pso20130515_003350_002.jpg

最初は運営なにしてるんだーwってなってたけど、最終的には変態の集いになってましたね~

最後には、またこんな緊急(集い)やりたいねみたいな空気でした

ヘンタイ最高ーー!!!

自己紹介:しびれるぜ!けんさん

aaa.png

プレイヤーID:ちょんまげさん
メインキャラクター名:しびれるぜ!けんさん
種族・性別:人・男の娘
プレイスタイル:ゼロディスタンス命。わかってるんですムーンごめんね。

前のゲームで知り合ったお友達から一緒にやろうよと誘われてクローズドβから始めたPSO2。
友達がリア充になって引退しちゃったからさびしくってちょっとだけ体験加入させてもらった
チームがいまのチームの前身SoulOfSteelです。体験加入の身なのにいまや長老だよ長老w

あ、始発の時間になったので家にかえりますねw

下の方はR18だよ

dd.png

どうも~、横から見てもカワイイカワイイと周りの人にチヤホヤされるけんさんです。
リベルタ内でももっとチヤホヤしてくれたっていいんですよ?

なんかアウさんのメガネ無し姿が意外といい感じなのと私にはレアがでないという事で
嫉妬心から新しい記事を投稿して存在感をけしてやるデスヨww

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


話は変って最近のけんさんのホームブロック222Bを活動の場としている
チームさんのおもしろい人のマイルーム(悪魔城)に行ってきたんだけど、
なんとピアノとフルートとヴァイオリンが置いてあったので弾かせて貰いました♪

aa.png

高級品だよ、高級品だよ、うひゃ~うww 
超高級品ルームグッズにウットリ


bb.png

はう~ピアノだよピアノ!!! 
悪魔城恐るべし!!今までいったマイルームの中での完成度は最高でした。

こんなにすごいマイルームとか見てるとランカーのマイルームも見たくなってくるよね~
ちょっとマイルームランカーとフレンド計画発動しようかな。








R18コーナー


ちょっと前なんですけどとても大人な出来事があったのでコーナー作って報告です。

フレ:「濡れバスタオルかったんだぁ~見たい?」
けん:「みたいみたい~そしてSSも取りたいww」
フレ:「いいよ~でもはずかしいからマイルームでねっ
けん:「すぐ行く^-^」
・・・移動・・・
フレ:「じゃあちょっと隣の部屋で着替えて来るねっ」
けん:「(なんか二人でこの展開・・・)┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ」
da.png
この後の展開は一応ナ・イ・ショw
なんかこう・・・アリガトウ濡れバスタオル!!(*'艸'*)

ひさしぶりなのだぜー イロイロと

pso20130512_204114_000_コピー

どうも アウゼスです みんなメガネメガネって言うのでたまには外してみたよ♪

さてさていきなりだけど、ネタが無いので10日から12日まで出たレアの自慢させて頂きますヨ
興味ないとか言わないで

pso20130512_205121_006 - コピー
何気に初ドロップ いやっほーいw

pso20130512_205114_003 - コピー
こちらも初ドロ 火山遊撃のほうで出ましたね~(無駄に2本でたり)

最近、遊撃系やってなかったけど意外と経験値もおいしいかったですね

つけまの人と一緒できたのも嬉しかったですわ~^^
pso20130512_205116_004 - コピー
デイリー消化中にポロった二本目のブローヴァ

一本目は速攻で交換しちゃったので称号目的で強化してみたっちゃ♪
pso20130512_204517_001 - コピー
こちらも2本目ですね~

こっちはチムメンと砂漠アドいったらでたですよ

今使ってるのは丁度同じ属性値の闇版だったかな( ・ω・)
pso20130512_205118_005 - コピー
そして祭壇TAいったらまさかのドロップ チーム内では2本目なのかな?

どれさんもTAで出したし狙ってる人は行ってみてはどうでしょうか

ちなみにFiGuな私には要求高くて装備できないというのは内緒です


もうね2か月分の運気つかった気がするよ うん

おまけ ヴェスペリアさんのブログにもあったけどこんなのあるそうですpso20130417_204650_000.jpg

み、見てくれたらコメント書いてくれてもいいんだからね///

自己紹介:フレナ

fre002.jpgキャラクターネーム:フレナ タイプF-610
種族:キャスト 性別:おんなのこ
メインクラス:ガンナー(レンジャー)+テクター

 fre001.jpg

・よいどれ中隊ナンバー02。メインクラスはガンナーで固定。
・リベリオン!リベリオン!リベリオン!(猿)
・なにげに衣装数は所持キャラで一番多い。
  種類的にも(キャストゆえ)数的にも・・・

やっぱりかわいい系のほうが使いたい衣装多いですよね・・・

fre003.jpg
ちょっと、キミたち邪魔です

続きを読む

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
