

ねんがんの やすみのこふ をてにいれた

→こ●してもうばいとる
テンションおかしいのは仕様なので気にしないでください。


デイリー消化で森林に行ったらログベルトさんからSWドロップ
ヤスミSW

早速鑑定
鑑定

そして強化と能力付け
ヤスミ9000M

3スロ穴あけとファング・シュートⅢ・スタブで作りました。
はいひとみたいに4スロは手持ちメセタ的にむりなのでこれで満足です



今月のミーティング



今月もミーティングやっちゃうよ~♪

基本的にはTPの使い道ですかね~
・倉庫増築
・フォトンツリー関連
・ルームの拠点(今度、森が増えるらしい)

27日の土曜 22時~チームルームにて新規さんとの顔合わせとかそんなのも含めてやれたらいいと思ってます。

他にも気になること、話し合ったほうが良さそうなことあったらコメント等よっろしくぅ!

温泉が24日までなのでまだ見てない人、SS(セクシーショット)撮りたい人はお急ぎを

今日のひとこま

0001_20130421000114.jpg
女子力を捨てた二人。

インディーズデビュー決定!!

今日は俺の聖域シーザーブログがメンテ中とかいってっからハガルのロックスターけんさんが久しぶりにラベルタのステージ熱く燃やしにきちまったぜ。

まあ、俺の事しらねえ奴もハガルの隅っこにはいるらしいが一度俺の音楽を聞いちまったら俺の事は一生わすれられないから安心しな。
ん、なぜかって? ハッ、そんなもの聞いた奴の魂に深く刻まれちまうからに決まってんだろ?

pso20130417_020728_002_convert_20130417025612.jpg

聞きやがれ!!

pso20130417_021437_022_convert_20130417025531.jpg

アウゼスさん以下、男の人の為?

あうさんやまげさんがふとももーていうからご要望におこたえして
前ですよ
後姿ですよ


あうさんはリコさんにお熱だったので
リコさん



うん、後悔はしてる

アウゼスの活動記

やぁやぁどうもどうも アウゼスでございます( ・ω・)ノ

今月の夜勤も終わり、夜ログインできるようになりましたぜ やっほーい!

pso20130413_224611_000.jpg

久しぶりのファルスさん本体でユニオンのメンバーとたまたま一緒できました♪

レア?なにソレ おいしいの?

ちなみにこの後、みんなでR○taさんを集中砲火しました。きっとおいしく焼けたはず

pso20130412_075356_002.jpg

祭壇のクエやってたら、パラレル出たのでチムメン拉致しダイブしてみたところラッピーの森だったよ(・ω・)

まあ飴ウォンド初入手だったし、いっか♪

pso20130414_001742_002 (2)

ヴァルギリスかっこいいなぁ~ キャス子つけれないのが悔しいです><

今週も楽しいPSO2でした。

おもしろかったのだ

なんか、えらいツボにはまったのでSS撮影してみた

本人には了承得ているので掲載ー
あいさつ


まさかのおさしみでした

かまたろうに続くは・・・

ニコ生放送でまたもやチャット発言でもらえるキャンペーン

こんかいは…かまのぼり





それはともかく、その放送で0時にダーク☆ファルス様ご来店確定だったのでアームは適当に本体戦をチームメンバーだけでやってきたよ。

腕破壊も恙無くおわって、みんなで記念撮影
本体後記念撮影


チームメンバーのみなので普段はまったく使わないブラオレット潜在Lv3だしてみました
ガンスラ持ってる人たちが全員、カシャンカシャンと切り替え動作
曰く、レア来いの儀式らしい。初めてしったよ
儀式


結果?そんなの聞かないでもわかるでしょー
とくに なにも でなかった
とくに なにも でなかった

ですよね、まあそこまでDFからドロップするレアにこだわりが無いのでいいんですがアンコモン武器・防具すら出ないのにはびっくりだった



すばらしく運が無いな私は…
(=゚ω゚)ノシ

やっとマタボアイテム出た

001_20130407051903.jpg
結局ガイドのゲージすりきり一杯までかかった・・・
しくじった分とキングだった分も含めて、何度ヴァーダーに挑んだことか・・・






002_20130407051905.jpg
そして、新たなる戦いが始まる・・・


もう勘弁してください。

大人の色香

去る3月某日、驚愕のGJが来ていたのでここに記す。





続きを読む

交流会やっちゃうよー

4/6(土)、7(日) 交流会やっちゃいますよ

6日は22時~、7日は20時~開始で集合場所は017の巨大モニターで!

詳しくはユニオンサイトのPDF覗いてきてくれると助かります 大まかな流れとか書いてあるです

pso20130331_231937_000.jpg

どれくらい集まるのか楽しみだなぁ(^ω^)

以上アウゼスからのお知らせでした
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
