

マル秘ショット

みなさまの大反響にお答えしてダビンチのセクシーショットをお届けします!
今回はかなりアウトです
ぶっちゃけ18禁です
良い子のみんなは見ちゃダメだぞ☆


…え?
だれもそんなの見たくねぇって?
またまたご冗談をww



では興味のある方だけ続きを読むからどうぞ!


続きを読む


みんなで温泉

新しく実装された温泉をその日にログインしてたチームメンバーと堪能してきたよ
混浴

男性ひとりでハーレムでしたね、あうさん


後からやってきたりこさんはタオルをもってなかったらしいが
じゃーん
りこさん
泳ぐ気まんまんの装備でチームルームに来てくれたよ

緊急まえに砂風呂でリラックス
砂風呂




それじゃあまたねー

ごめんなさい

チーム一の無責任男ことダビンチです。
突然失踪してごめんなさい。
大変申し訳なく思っております。





続きを読む

砂漠に鎮座するは・・・

クライアントオーダーの為に砂漠にひゃほーいと遊びにいったらあのお方が鎮座しておりました。


ドーン
砂漠ヴァーダー_01


初めてみたよ、テンションあがったよ、やっほーい



その時のチャットを抜粋
Lin-Go あ、砂漠でヴァーダ見つけたけど来る人w
Lin-Go 見たい人いたら来てね
レフィルス いくw
ぽっけみりん 砂漠・・・?
アウゼス 砂漠にもヴァーダーでるですよー
ぽっけみりん なん・・・だと・・・
ぽっけみりん 何かのゴバクかと思ってスルーしてたw (←信じてもらえんかった
アウゼス エリア2が専用部屋になってるんだ
ぽっけみりん 行きたい!

-しばらくチムメン待ってみてからの反応-
ぽっけみりん すげーほんとにヴァーダーいるw
ぽっけみりん 野良ヴァーダーなんかいるとは・・・
レフィルス おおおおおおw
レフィルス でけぇw
アウゼス 新鮮でいいよねw砂漠ヴァーダー
アウゼス 坑道と違って横向きってのもいいよね
レフィルス 稀少価値物すぎるw
Lin-Go 下手なレア引くより嬉しいw
Lockoff/Asamiya のらヴァーターなんて滅多に見れないからねー
Lockoff/Asamiya PCからインしようかな (←vitaからINしてたのでなやんでる
Lin-Go PCからINするならまってるよ
Lockoff/Asamiya ちょっとpcつけてくる!
Lockoff/Asamiya ただー (←PCからINして帰ってきた)
Lockoff/Asamiya ssは取らせてね!
Lockoff/Asamiya /toge !?
Lockoff/Asamiya /toge わろたwwwwwwwwwwwwwwww


みなさん喜んでくれてなによりです

折角なので記念撮影したよ
砂漠ヴァーダー_02

記憶の底にあったもの

いつ出したか記憶が定かじゃないけどこんなものがあったのです

じゃーん
ブラオ

記憶の彼方に忘れるわけやな








すばらしく運が無いな、私はw

はがる・ちーむ・ゆにおん

どうも こんばんは アウゼスです^^

昨日はチームの垣根を越えて交流会いってきました!pso20130317_210003_0001.jpg

軽く雑談やら各チーム紹介やらやったあと探索ぐるぐるいってきましたよ~♪
途中で緊急きたのでそっちにも行ってきましたヨ

またクエ㊥のSS忘れちゃったw

pso20130317_225700_006(1).jpg

そして緊急あとの記念撮影

ん~やっぱり大人数で騒ぐのはいいですな

こんな感じで月1くらいで遊ぶそうなので興味でた9鯖民のかたは連絡してくださいね♪

pso20130317_211534_001(1).jpg

どこを掘ればいいんですかね?

あの、ヒルダさん
そんなところ掘ってどうするんですか?

コンテナ掘り

アークスってたいへんやわぁ

/toge 流石にこれはどういうことなんだ

今日のドゥドゥとの戦い
001.jpg
・・・いや、既にこの時点で頭に来た通り越して「不具合だろ!」とか思わず言ってしまった


002.jpg
こうなって( ゚ω゚)

003.jpg
こう来て(゚∀゚)

004.jpg
はい、とどめ。・ω・。

ちなみに加工してるのは
005.jpg
これ。なけなしの1Mめせたが吹き飛びました。最近まともな収入無いのに・・・

これの前にも既に3~4回同じこと繰り返してるんだけど・・・
/toge おいこれどうなってるんだよセガ!
開発チーム!!

もう腹も立ったしめんどくさいからメーカーロゴ入れてやらん!!

よいどれVictor

久しぶりに

どうも~アウゼスでござる。今月の夜勤も終わったので夜遊べるよ♪

まぁ来月もあるんだけどね(・ω・)

pso20130310_225121_002(1).jpg

久しぶりにみんなで緊急いってきました~。混雑ブロックなので他の人もうつってしまったヨ

やっぱりみんなで遊ぶのはいいね~(^ω^)

肝心のクエ㊥のSS撮るの忘れてたけど気にしない

あの人は今!

pso20130122_235237_002_convert_20130311020429.jpg

ひさしぶりに記事アップ。ダビンチさんのイケメン(本人談)時代の画像ですけど
最近すっかり見かけません。年度末だから忙しいのかなあ。

どこにいった~!!

くろーむどらごん&新謎の少女と会いました

vitaと共用でまさかのクロームドラゴンでした。
クロームドラゴン_01



第二段階?もあるよ
クローム_02


プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
