

さらば愛刀…そして

pso20130227_212549_000.jpg
どうも~アウゼスです。このメガネつけてるとけんさんの嫉妬がすごいんですが気にせず頑張ってます。

私の愛刀ことイクタチの画像をババンと三連続でご紹介♪

pso20130224_031035_001 (3)
pso20130224_031037_002 (3)
pso20130224_031041_003 (3)

やっぱイクタチかっこいいなぁ…あ、私のがカッコイイですけどね^^


お気に入りで長い間つかっていたのですが、上位品のカグダチとやらが追加されたのでそっちにしてみようということでそこそこ強化してつけてみようと思いました。すると…


pso20130225_221345_000.jpg

…なんで1だけ足りないんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!テンション上がりすぎて気づかなかったよ!
本当はイクタチとカグダチの見た目の違いをアップしたかったんだけどなぁw

がんばってサブ上げよう( ・ω・)

早くもレベル4

どうも アウゼスでございます。みんな頑張ってくれて早くもチームレベルが早くも4になりましたなぁ すごいな~w さて次は何ふるべきか
pso20130216_214629_001.jpg
みんなで写ってるSS見つからなかったので、とりあえずこれで
かわいい子がいっぱいの「ラ・リベルタ」今日もほのぼの活動中です。

※女の子へのおさわりはNGですのでご了承ください

武器庫

武器庫
よし決めた。りんさんのマイルームを武器庫にしよう。


ウェポンホログラムが高いのがネックではあるがな




よいどれVictor

りー りー

ri-ri-.jpg
今日の一枚。りーりー良いな。
日によく当たってるだろうからフトンを干したときのニオイとえも言われぬ臭気が


いやなんでもない。

以上 よいどれVictor

自己紹介:Victor

アサシンクロー構えキャラクターネーム:Victor
IDネーム:裏街道よいどれ中隊
種族:ヒューマン 性別:♂
メインクラス:ハンター&ファイター
主な使用武器:ソード/ワイヤード/ナックル

・よいどれ中隊のナンバー01。
 名前は独逸語読みなので「ビクトル」で。
・基本スタイルはゴリ押し。とにかくガードだ手を動かせ。
・物欲センサー全開で、今日も狩りに出る・・・
v_face.jpg


senka.jpg
ああ、今日も駄目だったよ。

ぐぬぬ

今日はリコさんアウさんアスタさんと火山のアドバンスへ行ったのですよ。
んでね、カラカサ欲しいからノーディランばっか倒してたんだ。(キャタ手伝わなくてごめんなさいいいいい)

そしたらノーディランからガンスラのレアドロが!!
pso20130220_235542_000_2.jpg



もうね
「ほらお前カラカサ持ってるんだろ?ジャンプしてみろよジャンプ」
とか言ってる私としては
「うほ!」
って感じですよw

よろこんでカラカサ回収しに行ったら…

続きを読む

言いだしっぺです

ハ~イ 連投になるけど書いちゃうよ♪
pso20130218_200050_000 (2)
この子は2キャラのユシアちゃんです。かわいいでしょ?可愛すぎて変態さんがくっついてくるレベルですw

私、アウゼスはチーム作ろうって言い出した張本人(たぶんそうだった気がする)だったりします。
色々あってチーム作ろうぜ!って言い出したらみんなついてきてくれたので嬉しかったり><

pso20130122_235122_002.jpg

前にも似た画像でてたりするんだけどお気に入りなので載せてみたりw
このとき男三人でチームについて語りあったものです。まぁ嘘ですが。ちなみに赤いのが私です。ぬるくなってきたので気合で温めてますw

pso20130123_000232_006.jpg
ちなみにさっきのとこれは同じパラレルエリアでございます。すべり台になって遊べるんだよぉ~。みんなも探してみるといいかもw

ではまた気が向いたら さらばじゃ!

メンバー紹介:アウゼス

pso20130218_200240_001.jpg
どうも アウゼスでございます。
画像おおきいかもしれないけど気にしない

IDもキャラ名も同じなので、アウさんとかそんな感じで呼んで下さいな~。2キャラいますがどっちも中身同じなので呼び方変えなくておkですw

マイブームは変態さんをいじることです(^ω^)

よろしくね♪

メンバー紹介:けんさん

メンバー紹介書くと聞いて一番乗りしてみたけどこんな感じかな?

けんさん_convert_20130219021036■しびれるぜ!けんさん
女の子キャラに憧れるあまりエステに通い詰め、気がついたら男の娘キャラが出来上がってた
ナイスメン!!(PSO2はエステゲーだと思います)


好きな事:エステ/AW

やっぱ取説は読むべきだな


キーボードの+と-でズームイン出来るとかしらなかったw

これからはおっきめの絵がとれるのでかわいさUP♪


pso20130218_013303_007_convert_20130218021604.jpg


この超絶かわいい男の娘「けんさん」とチーム随一の変態おやじキャラでおなじみの「ダビンチ」さんで

いっしょにロビー遊びでもしながらラ・リベルタを変な意味で有名にするかな。

最近加入したメンバーも変態仲間に引き込もうねダビンチさん♪

おっさん祭り

pso20130211_123532_000_2.jpg


どうも、ダビンチです



チーム会議中に生き別れた兄さん(38)から突然のウィスパーが
兄さん「弟よ、ブロック:03のハートの下で待つ」
ダビンチ「ほいほいちょっとまってねー」


わざわざチーム会議を抜けて向かったハートの下には…

続きを読む

拉致られた!!

拉致られたよ!!



pso20130217_121729_005.jpg

続きを読む

うほぁwwチームブログきたおw

遂にチームブログがきたねw

自分のブログもあるからどれ位書くかわかんないけどたまに記事アップしよう。


pso20130216_223556_004.jpg



今日の会議でリリーパ萌えで寄り添ってるところをアップ!!


リリーパ族って耳が長いところをみるとウサギの親戚なのかな?


以外に肉食じゃないかとおもう。


メンバー紹介:ダビンチ

私ことチーム一のイケメンことダビンチの自己紹介です。




ちょっと画像多めです。
ご注意をば。

続きを読む

チーム作ったよー

こんにちは!ダビンチです。

私ダビンチとその愉快な仲間たちは今までのチーム「SoulOfSteel」に別れを告げ、
新チーム「ラ・リベルタ」を作りました!!
作ったのはけんさんでマスターはアウさんだけどね!
「ラ・リベルタ」という案を出したのは関西弁の女の子Lin-Goさん。
イタリア語で「自由」と意味だそうなー。(読みは「ラ・リベルテ」じゃないかって話もあるけどw)
細かいことは気にしちゃあいけねぇよ

pso20130209_231351_001_4.jpg(C)SEGA



↑チーム創立記念集合写真
うん、みんな自由奔放だねー
ちるはさんなんてイスにめり込んで生首状態だよ


あ、真ん中の水着デブが私ダビンチでございます。


というわけでチーム「ラ・リベルタ」はチームメンバー募集中です!!
一緒に遊べる人が欲しいです!!

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
