

Br強すぎぃ!&赤トラの音

Brさんがレベル50になったので、
赤のカタナを買って+10にしてExいってみました

・・・・強すぎなくらい強いですねw

Ex1~5なら一人でも結構簡単に回せますね


結構うまくいったのがとれたんで貼ってみる

Ex1~5 ソロ




追記


赤トラの音が入った動画あげときますー


赤の予告は39秒あたりにはいってます
ここから

大容量GIFの取扱い方

こんにちは。
今はリベルタから遠征してるけど、チムブロ読ませてもらってます(

さて、題名にあるGIFとはなんなのか



GIFとは、簡単に言うと動く写真である!

これを使うことで、記事をもっとおもしろくすることができるのではないか!
ということで色々研究してみました。


まずGIFの作成ですが
このソフトが手軽です


枠の中をキャプチャしてGIFに変換できて、しかも簡単に編集できる!
もっと詳しい使い方はggrましょう



ただし、ここで問題が発生します。

FC2ブログの写真の容量上限は2MBです。
上の簡単なGIFでも、2,5MBくらいあります。
画質を悪くして、FPSを下げてようやっと2.5MBです。

容量制限がきびしく、中々GIFを張れないという。


考えた挙句に、どこか別のところにアップロードして、それを記事に引用すればいいんでね!
と考えつきました。

私はdropboxのpublicフォルダを使ってアップロードしました。


dropboxはアドレスと名前(偽名でも可能っぽい)を入れるだけで始められ、
好き勝手にファイルをアップロードできる便利ななにか

drpbox
パブリックフォルダ



まあこれを使わなくても、どこかアップロードできるところ見つければいいんですけど。

上のGIF画像をdropboxにアップロードすると、
https://dl.dropboxusercontent.com/u/245229910/0.274704393305914-128.gif
というURLが与えられます。

後はブログに張るだけ!

img src="ここに取得したURLを貼り付け" width="400(幅、自由に設定可能)"
height="400(高さ、自由に~)" border="0" hspace="5" class="pict">

上の「img src=」の前に 半角の<を入れてやれば、記事にURLの画像が張られます。

(ソースコードをそのまま書く方法がわからなかったので、最初の文字だけぬきました・・・)

とまあこんな感じで記述してやれば、引用することができます。

難しそうですが、暇な時にやってみるといいかもね!

ノシ

SHアブダクソロー

http://www.youtube.com/watch?v=UaaxeScWSfQ&feature=youtu.be


どうもどうも。
あぶられたのでソロクリアがんばったbb

でもグラボがへぼいからカクカク(´・_・`)

たまにはこちらにも

pso20131012_233807_006.jpg



こいつを見てほしい。

あきらかに足のつきかたがおかしくないだろうか。
pso20131012_233723_002.jpg



なんなんだ・・・・私の知らないところでラッピーが新たな種に生まれ変わろうとしてるのか



とりあえず、かわいくないので元のままでいてください

ガルミラだした!

pso20130804_235452_048.jpg


題名のとおりです。
へっへっへこれでやられ役からやられない役に転身ですね

最近チムブロかかないのは個人でブログ開設したからで、別にブログにあきたとかじゃないからね!

たまに大事件があったらこっちにも書き込みます

それでは ノシ
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
